見た目は本当は何でもいいのかも知れません

2015.09.30 09:25






緒方くんと前に好きになった執事の共通点を探そうとしたら共通っていうかほぼ同一人物かドッペルゲンガーってくらいだったんですけど(声も一緒だった)

緒方くんと黒子っちの共通点を探すとなるとアレだ、いわゆる大海に落とした針を探すような(大層な)


人柄は個人的見解が入っちゃうんで外観だけで探すとしても、どうにもパーツの個数以外に合致するものがない。DKというジョブだけだ!

なんてな!本当はあるんだよ客観的事実が!本好きというね!(何一人で興奮してんだ)





と朝からしょーもないこと考えてました。だって混んできてiPad出すのはずいし。ケータイもそろそろ恥ずかしい。(プライバシーアングルにしてますが)

だからこれからもっとしょーもないこと考えます。

えれくとのカメラ割り(またわからないことを)


(0)

ひどい緒方くんを妄想

2015.09.29 18:58







電車の中でするもんじゃない。

そして何で今までしなかったのか。ああいうのは屈服させてゆうこときかせてナンボって私の趣味がそうさせた。

でもアレだ、瑛里さんが言ってたように公式さんが沈黙してる以上、可能性は無限だ。

だから例えばだ、頑なでおっかない本編7日目くらいまでの緒方くんがデレをどこかに落としてしまったとしたらだ。

高良せんせーとはまた違った、何ていうか抱きしめた心の小宇宙(コスモと読んで頂きたい)を燃やしてみたらやたら青白い光が出たっていうか(さっぱりわかんねーよ)

ってゆーね、妄想してたらもういたたまれないです。

私がサトラレだったらえらいことになるな……瑛里さんナゴミさん私大丈夫ですか考えてることわかられたりしてませんか(そういう中二は中二で済ませとけよ)





あっ手首に歯形の聖痕出ちゃった(どんな妄想してんだよ!)


(0)

まったくもう

2015.09.29 09:26





月を見ましたか皆様。私は見ました。きれいでしたが私は仕事しててもしてなくてもモニターを見てる生活が長いせいか、すっかり夕方近視と鳥目になってしまいちょっと輪郭がぼんやりしてました。(ビタミンA摂れよ)


あ、いたちさんですか。サイトもブログもID削除されてるけどした覚えはあるかと聞きましたら本人が削除したという回答がありましたんで、乗っ取られたまたはサイバー攻撃を受けたということではないようです安心して下さい。



1ヶ月更新しないとアラートが出るのがウザかったそうです。意外と気が短いな彼女(お前気にしなさすぎ)

でも多分すぐ新しくめんどくさくないとこ見つけて復活されますよ。でないとここで一方的に彼女のお知らせと銘打った悪口を言われ続けますからね。ふん(シカトされんじゃないの)





ソフトウェアレンダラーの力を借りて蝶々を光らせると、変なロゴが出るんですよ。

(また何の話だよ)





今30時間くらいもらえたら不眠不休で何とか緒方くんの型どりを終わらせる自信はあります。

朝の情報番組見ててふと思ったんですが、福山の結婚がショックなんで会社休みますってゆー女子に便乗しようかと……(ファンじゃないです念のため)

でもやめました。ホントにそんなんで仕事休む女子が続出してたらもう日本は終わる。だからみんな口で言ってるだけのはず、ホントはそうしたいけど我慢してるのよという気持ちで!(最初から真に受けてんのお前だけだ)





どっちかっていうと私は吹石(近鉄)の娘のほうがいつ誰と結婚すんだろもういい年だしなと気にしていたくらいで、うんまあ美人だし体つきもいいし(ストーップ)





とにかく休む理由さえあればいいんだ。そしたらアレだ、リレーも書けるし(お前ホントに書けよマジで)




体育の日まで延長します(校門までダッシュ)




(0)

考えたら死亡

2015.09.28 09:45


先週が休みばっかだったので今週キツそうだなーとほんのり思ってますが実感したらもう一歩も歩けなくなりそうなので、考えるのやめました。手遅れだとしても。



公式さんの設定がフワッとしてるから可能性は無限大なんでしょうけども、左脳人間サトルはてめえ自身が納得のいく理由と因果関係、そして現状の収拾を求め、毎度いらん理屈を繰らねばならないのが辛いです(例/緒方くんからトラウマと教師になる夢が落ちた理由、深國くんが夕焼けキッス以降中身まで王子様になっちゃったのはなぜか、等)

めんどくさい(お前がな)




それはそれとして、阪神の監督がクビになります。待っていました。正直でごめんなさい。

さあ来ましたよ。またこれで遊べますよ。昨夜の時点で有力なのは金本、岡田、掛布らしいが他にもいるよね!



私とか(その遊びか)



うわあ電話がかかってきたらすぐに取れるようにしとかないと!

「サトルさんに来季阪神タイガースの監督を要請致します」

「謹んでお受け致します」

答えは用意しているんですだからいつでも来いや!

ナゴミさんに「新しいローマ法王決める時もそんなこと言ってませんでしたか」って言われちゃいましたけど、覚えてて下さって恐縮です。いやああれは残念でした(お前の頭がな!)




再生回数が(ちょっとだけ)増えてて怖くなったので消しちゃいました。エヘヘ。


(2)

煽り-21度

2015.09.27 23:09


楽しかったっスね!瑛里さんナゴミさん!



今日はお二人に「てめえここんと
こ何やってんだ?」と問い詰められました。嘘です話の流れでお二人は触れずにいられなかったんでしょう申し訳ない。



今日の議題は、都賀井先生に付加された負の属性とジョブとスキルとステータスをリセットするにはどうしたらいいか、そしてしま先生を幸せにするにはどうしたらいいか、また不動先生はあんなそわちゃんばっかひいきして対外的に大丈夫なのか、でした。



瑛里さんいつもありがとうございます。



今はとりあえずこれだけ……1日ほっといた相方のご機嫌とりをちょっと。





(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -