足を洗うという程でもないですが

2013.08.29 17:23


ボンジュー皆様。誰も気にしないけどここに来るのはしばらくぶりであります。あなたの午後の紅茶、サトルです。


何してたかといいますと、主人と休みが丸かぶりだったのでPCを立ち上げる事ができず……高校野球見たり飲んだくれたり阪神の試合を見て歓喜したり絶望したり下痢に見舞われたりロードラしたりロードラしたりロードラしたり(もういい)


仕事もしてました。あと1日、明日の出勤でさよならできます。
10年もやってた仕事で未練がないと言えば嘘ですがもういいです。ここにきて何ですがもう一刻も早く消えたい。我慢できん。だってどうせもう私の成績が良かろうが悪かろうが来月にはいないからレポートだの反省文ぽい報告書だの書かなくていいんです。だから思いっきり手を抜きたいんだけどそんなことしたら周囲の目が怖い。ゆえに表面上今まで通りにいや今まで以上に頑張ってこの内なる怠惰を隠し通さねばならない。

と、ろくでなしの怠け者であることを隠さんが為全力で取り繕うというねじくれた根性をこの世でたった一人私自身だけが知っているというその事こそが辛いのです(どんだけめんどくさいんだ貴様という奴は)

だからここに書いちゃったよ〜お嬢様方に吐き出しちゃったよ〜♪
でもナイショだよ(って程の事でも)





でね、先日ですがコンビニに行った時に、書籍のコーナーでエドワードと目が合いました。
エドワードってあれですよエリザベスのお兄ちゃんでちょっとシスコン気味で実はグリーンハウスのプリーフェクトのファッグだったという

………黒執事の話ですすみません。
最新巻は彼が表紙でね、それと目が合ったんです。

新刊はコンビニにも並ぶってのは3月に知ってましたので、その時と同様に迷わず手に取りレジへと進みました。そこは自宅から最寄のコンビニで私の顔を見るなり新入りさんを除く全員がたばこを差し出してくれるほどにおなじみですが、もう構いません。あーそーさいい歳してこんなん読んでるよ。

でね、帯に実写映画の告知があったので検索したらゆーちゅーぶに予告っぽいのがありました。賛否両論吹き荒れそうな配役ですが私が言いたいのは二点。

水嶋ヒロの真ん中分けストレートヘアが見たかったので残念。
そして剛力あやめちゃんがシエルだなんて

か わ い い




17分くらい言い続けたいほどに。
ネタとしては悪くないと思うのでこれもナゴミさんに上げる案件としてキープする(行くの!?)






でですね。次の仕事もだいじょぶっぽいんで何か書こうかな、そうだいたち様が逃走中の続きが読みたいって途切れ途切れのWi-fiでどうにか伝えてくれたっけ(社交辞令よサトル!)よし書くかこの後の無間地獄をなぬわっはっはっは

と思ったんですが運命のイタズラなKiss(何じゃそりゃ)は容赦なく私に襲い掛かる。先ほど届いたメールはお仕事情報、気になって詳細クリックするとまー私の探してる職種(もっと言うと誰でも出来て残業が殆ど無いやつ)で昨日面接してもらったとこより更に自宅に近くて時給もちょっといい。

登録してない派遣会社だから職務経歴書書かなきゃならないけどいいよ!ずっとやってられればいいのさサトル百年の計ここにあり!(100年生きるのか貴様)



というわけで書いてきますすみません。
とっとと無事に決まることを祈って下さったら嬉しいです(どこまであつかましいのか)











明日は最後の出勤です。
準備は万端です。この一ヶ月念入りに根回しして返却する制服も揃えた。長い事やってりゃそりゃ一枚二枚足りないけど弁済金払うのやだからいろいろとね。具体的に言えないけどムニャムニャムニャ(ここで自供すんな)
何か不備が見つかったとしても発覚するのは年単位で先の話、そんな頃私に連絡がつくとでも思うかい?悪党?違うよ天真爛漫なだけさ。





……ちなみに天真爛漫てのは人から言ってもらう言葉だよ。自分で言うのは私のようにおこがましい人間だけさ。って賢明なお嬢様方にはそんな心配要らないでしょうが(笑)



あと、たまってる特典ポイントを退職前に何かと交換しないといけないんですが、困った事に何も欲しくありません(交換可能な商品の中で)。ゲームはFFしか欲しくないしPSPも特に欲しくないしインテリア系雑貨なんかオサレじゃない私には無用の長物だし服とかもあんまり興味ないしヴィヴィアンのピアスもブレスもネックレスもかわいいが、私は金属アレルギー。

だから肉にします。あれですアメリカに行ったピッチャーと同じ名前の肉。
全額使い切るように計算して何種類か選んだらたっぷり1200グラムになりましたこれで高級肉のしゃぶしゃぶ食べ放題が可能(ダイエットしろたまには)



それでは、ハンパ者ですみません。だけど忘れないでね。










(0)

指先から融けるほどに

2013.08.13 12:39


ボンジュー皆様。あっついですね。バカみたいに。


なのに今日はこれから京セラドームで試合を観てきます。夜は元阪神タイガースの選手がやってるという焼鳥やさんに行こうと思いますが、最近飲んでばっかでまた調子が悪いんです大丈夫かなあ私。うんなら飲むなよって話ですねすみません。



そうでした、昨夜は録画した半沢直樹の10倍返し見ました。超オモローでした。その顛末にわくわくしながらも、なーんか若くて様子のいい男子がいるなーと………平成ナントカの子でした。スラッとしてますねえ最近の若い子は。ちょっと眼鏡かけてみないかい(眼鏡屋で働けばいいんじゃないのか貴様)

つい勘違いしそうになっちゃいますけど、半沢融資課長が勝ったのは賢くて腕っぷしが強いだけじゃなくて誠意を持って人に接しているからなんですよね。心が洗われるようですが私はお客様じゃなくてお客様の持ってるお財布に頭を下げる事を反省したりはしません。そんな大層な仕事じゃないからエヘヘ。



でね。最近ずっと高良先生のことばっか考えてるんですけど、これはいたち師匠がけしかけたせいなんですけど(また人のせいにする)
そもそも、深國くんは年上の女に振り回される星のもとに生まれついたんじゃないか、それゆえどんな局面に臨もうとも対処できるようなおつむなり容姿なり身体機能なりが備わっているのじゃないかと思うんですね。多分哀れと思し召した神様からのギフトです。あとちょっとMッ気も(笑)

何てなこと思ってたらいたち師匠、そんな深國くんにSゴコロは騒がないのかと仰った。




繰り返しますが、私はごくニュートラルです。

そんな私には想像するしか出来ないんですけど、Sの人はMの人をいじめて楽しいんでしょうかね。快感を覚えるような相手をいじめたってそれはこっちのエネルギーを消費して相手を楽しませてるだけのような気がして私はイヤです。どっちかっていうと全力で抵抗してくるのを力ずくで屈服させて、苦痛と恥辱に歪む相手の顔を見た時が本当に楽しいです。いや、そうなんじゃないかなと思うんです。

別にMの人も苛めてって言われたら苛めてもいいですけどそれは自分の為じゃないんです絶対サービスなんです。と思います。

私が深國くんにそそられない理由とは関係ないですけど。(じゃ何だよ)




そしたら高良先生とサトルちゃんの恋愛感情皆無の支配欲と独占欲しかない攻防を見てみたいと彼女は仰った。のでちょっと考えてました(長いな)




でもね、考えれば考えるほど夜も眠れないほどワクワク……じゃないゾッとするんですよねえ。ベルセルクみたいになっちゃって(えっ何で)


昨日なんか仕事中に(妄想で)生徒いっぱいいるのに高良先生をひっぱたいちゃったよ(やめろマジで!死にたいのか貴様!!)

お仕置きに椅子に縛りつけられて猿ぐつわ噛まされてバケツの水ぶっ掛けられましたけどね。鏡張りの部屋で。さすがに屈辱に打ち震え彼を悦ばせてしまった口惜しや。


こんなの名前変換つきで書けません。お嬢様方を侮辱する行為だ(っていうかどうなってんだお前の頭の中)



気になるようであれば経緯をちゃんと説明しますので、ご希望の方はメッセージボトルを海に流してお知らせ下さい。実家の砂浜で拾ったら直接脳に語りかけます。

嘘です(わかるわい)




………ごめんなさい。サイバー攻撃しないでね。








どこがベルセルクなんだかね(笑)
こういうインナーワールドがあるから私は油断ならない奴だよ気をつけて下さいね。誰も気にしないだろうけどね。









ええっ今日のゲリラクエストは18時からだと!?試合開始時間じゃないか無理だ!!
阪神戦観ないのかロードラ運営さんよ!!(全員は観ないだろそりゃ)






じゃ、よりしろフィーバーなんで100回ガチャ回してシャワー浴びて出かけます。

お嬢様方、ちゃんと水分を摂って直射日光は避けるんだよ。
心配だよ。


(1)

毒はその口から零れ、滴る

2013.08.08 17:57


ボンジュー皆様。

今朝ほど、いたち様からプレゼントが届きました。現在あちらの日記に上がってるのですね。送ったよってメッセージ頂いたんですけど、私ったら昨夜からケータイ見てなくてですね。

その前に頂いてたメールを確認して返信して、それから拝読しましたが恐ろしい事に己を見失う程にシンクロしちゃって帰ってくるのが大変でした。ああもう嫌だこんな自分。幸せって何だろうねわかんないや(お前が何言ってるかがわかんねえよ)





いたち様ありがとうー。メールは保護してドロップボックスにも預けたよ(マジかお前)



さあ、私の夏は終わりましたが高校球児達の夏が始まりましたよ!
開会式見てて思ったんですが、コブクロの歌がもう、すごいですね。あれいい場面で流れてきちゃったら涙腺にビシビシ伝わりそうです。

大阪桐蔭の森くんが来年阪神に来てくれます様に(邪念で見ないように)




でですね。私は今大変な作業のさなかにおりましてですね。ロードラですけどね。

アップデートしてキャラが覚醒進化っていう新たなステージを迎えられる事になったんですけどこれがもうしんどくてですね。

覚醒するためにはざっくり言って単純計算で5000匹くらいエネミーを倒さなきゃならなくて、スタミナは限られてるけどとにかく数こなさなきゃならないしああもう大変だ!



早く進化してクロノくんのカッコイイ画像を日記に貼りたい(要らん!)








しょーもない誰にもわかんない話をするのは、ちょっと気分がモヤッとしているからです。

ごめんね。今日はミッションを書こうと思ったんですけど、茶室に行く。







ほぼ心情の吐露ですから面白くないよ。

ここから先は、一人の人間のクズがウダウダしてるだけ。
でもあの人がいるからいいんだ。















more..

(0)

ふてくされるのは自己中だから

2013.08.05 15:18


♪たーとーえーばー!どーこかで君がつーまずきー!くーやしさに耐えてーるならー!!





ボンジュー皆様。クロノくんはいつ覚醒進化するんだろう99999ポイントなんてどーやって貯めたらいいんだよ!阪神の夏のロードくらい果てしないぞ!いや阪神だって最近は京セラドームとかでやってるからそんなキツいロードじゃなくなってるんだぞ!!(何が言いたいのかわかりませんよ貴様)


すみませんね相変わらずロードラやってます。いややってるっていうか、ちょっと逃避行動で。


だってね、昨夜職場かららいんが飛んで来ましてね。担当業務のレポート書けっつーんですよ提出期限は5日。今日。

毎月出すんだって言ったって私、担当がついたの先月でしかもそんな説明受けてないです。今までもいきなりレポート出せとか言われて貴重な休みの貴重な時間を使いましたけどね!(てめえに貴重な時間なんかねえ)

さっきメールで送りましたけどほらもうこんな時間だよ。がっつり書きたかったのに無理だよ……いや言い訳じゃないです本当に。








実際は一行書いてはふてくされてクエストに出かけてたから、集中したら30分くらいで終わったかもなーなんて思ってももう遅い!だから時間があるだけ書いてみますよちくしょー!(非難される前に逆ギレ)





その前にお返事。


きぃ様、大丈夫だよあのくじはあなたじゃないよ!でも誰かではあるんだけどね!だから自転車は乗っていっちゃダメ♪



いえ横顔だからいいんですが、すみません言うの忘れてました。耳と首と後れ毛でどんぶり飯いけちゃってたことを(笑)毛先に油断が見えた私は完全に劣情の虜でしたありがとうございます。
すみませんね何かと便利にキャラ化させてしまって……誰か解説を探してたんです篠崎先生(お前だろ)が。若い頃のライブざんまいと最近の悪質なインカムのせいで難聴気味な私を泣かせるウィスパーボイスを愛しているが故でございますよ!愛です。






さあ、行こう。
あ、すみませんミッション内容がちょっと変わってます(計算間違いしたので)










more..

(1)

神様のせいだよサトルのせいじゃないよ(拍手お返事あり)

2013.08.03 10:32



from eiri awake or asleep*





このようにですね、今年も私の愛する絵師様から頂きましたれーろーたる緒方くん!緒方くんの横顔!緒方くんの!!(あーうるせー)

お忙しいのに有難う瑛里さん。また貼っちゃったけどきっと(っていうかどうかそうであると信じて)苦笑いで許してくれるあなたが好きだよ。

賢明なお嬢様方は真似しちゃダメだよ無断掲載なんて非常識な行いはね!!(どこまで自己中心的)





で何で横顔なんだろこっち向いてよ(残念)








また、拍手や日記のコメントにお祝いのお言葉をたくさん頂きました。嘘みたい。何でこんな優しい人ばっかりなんだろうねえここは……居心地良すぎてイヤになっちゃうよ。

通りすがりのお嬢様方、お友達の皆様誠にありがとうございます。はい、始めてしまいましたよかったらご高覧の程宜しくお願い申し上げ候(くどい)またお願いします(笑)
楽しみにして下さってありがとう。いつまでやるかわかりませんが(またかよ)頑張ります。

一部ここにお返事させて頂きます。



07/26 22:57の散歩者様

その節は温かいお言葉をありがとうございました。返事不要とのことでしたがお礼を言わずにはいられない。
また来てくださってありがとうございます。そして楽しみにしているというお言葉はまさにそれだけが今の私には重要な(更新の)励みでございます!
よろしければいつでもお立ち寄り下さいませ。
毎日暑いですがあなた様もお体にご留意下さい。
もしここがあなたの一服の清涼剤となれたら幸いで御座います。



ひろかさん

ありがとうございますひろかさん!ごめんねいきなりセクハラで(笑)でもきっと予想していたでしょう聡明なあなたのことだ(開き直るか貴様)

緒方くんに近づく女は全員残らずデスサイズの露にしちゃうとこだけど、ひろかさんは私の肉奴隷ということで許してあげます!今後とも宜しくお願いします!……って言われて宜しくしてくれる子がいるだろうか(笑)




他、おめでとうの一言下さったお嬢様方、ありがとうございます。
よかったらもうしばらくお付き合い頂けたら嬉しいです。











でね。
こっそり逃走中を始めたんですが、難しいんです。

やっぱりね〜せっかくご参加の表明を頂いたっつーのに私のさじ加減で容易く捕まえたりしちゃ申し訳ないです。今更ですけど。

だから、神様に決めてもらいます。正確には天才緒方くんミニっていうんですけども。



このように





三角くじで。(安易)
逃走者ひとりずつ順不同で一枚ずつですね、これを引いて決めます。





で、開く。








こんなカンジで結果が出るという訳です。
これなら公平。神様のいうとおり。恨みっこナシ♪

(引いてるお前は恨まれないのか?)




ところでこれは誰のを引いたんでしょうね私(くす)






それではあんまり時間がないので早速。




はずみで40センチくらい髪を切ったんですが、自分では軽くなった気がしますが残念ながら主人が気付いてくれません。

まーね。呪いのお菊人形が呪った直後くらいの違いですし。

職場の社員くんには何で切ったんだといきなり叱られたというのに。ったく男ってやつはどいつもこいつも長いのがいいとかぬかしやがる……(誰のことですか)










more..

(1)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -