01話 「「「(耐えろ、耐えるんだ!)」」」
02話 「さっきからお菓子ばっかり食べてるね」
03話 「……俺、大体予想がつきます」
04話 「なんだか、やつれてるぜ?」
05話 「いっちばーん!」
06話 「酷っ!いややわ、ぴよ冷たいっ!」
07話 「……そうだったのか、ありがとう」
08話 「あ〜!くるくる〜!!」
09話 「……これ、絶対決まらねぇぜ」
10話 「……うんしょ、うんしょ…」
11話 「最後に笑うのは俺だからね」
12話 「えーと……か、かわき…?」
13話 「侑士!ミソを馬鹿にすんなよなっ!」
14話 「抜け駆けかにゃ〜?」
15話 「……真田、不気味だぜ」
16話 『ぴんぽんぱんぽーん↑』
17話 男の嫉妬は怖いですねー
18話 まるで黒が宿ったみたいです
19話 「まぁまぁ、俺の取り合いは……」
20話 「………(むっ)」
21話 「どうも信用ならん」
22話 「別に洗濯機は悪くないけどね」
23話 「……あれで本当に気にしてないの?」
24話 「………ここってバケモノ多いなぁ」
25話 「男っちゅーんはこういうもんやろ!」
26話 「簡単なことなんやけど、」
27話 「まー、どっちもどっち、だにゃ」
28話 「ピーチキャッスル!?」
29話 「……ほんと、生意気な後輩が多いC〜」
30話 「……こりゃ大変……」
31話 「二人って、仲が良かったんだね!」
32話 「!?!?き、ききき君!!」
33話 「あらら……厳しい世界だね」
34話 さて、誰が勝利者に!?
35話 「ふふふ、少し関係の無い奴がいるけどね」
36話 「日本男児として当然の格好を……」
37話 朝になるといつもの3倍くらいお黒いですね
38話 「ふふ、でも今日は特別なんだ」
39話 「賞品か……そりゃあ楽しそうだぜ」
40話 「えへへ、これでやる気出るぞ〜〜っ」
41話 「っだ、誰がムッツリですかーー!!!」
42話 引いてしまうくらい優しいですね
43話 「冗談は君の変態オーラだけにして欲しいよ」
44話 「やっぱりお前さんらはここなんじゃな」
45話 そこに居たのは中年のおっさん
46話 やっぱり存在感が薄いと隠れ鬼では有利……
47話 「きょーせいてきにお連れしまぁ〜す」
48話 「それはお前だけだから安心しろ」
49話 「呼んだのはそっちでしょう」
50話 きっと嫌なのでしょう、絶対そうでしょう