MUSOU


name change




*Akechi.M
キスで責めて


*Ishida.M
互いの交換/おんなのこの仕組み/また会えたらきっと/トランプの4人/愛していたと言えればよかった


*Oda.N
せめぎあう言葉たち/抱き締めるときだけおとなしい/変わらないのは記憶の中だけ/妖しいキャンディ


*Kato.K
遠距離で会話/喧嘩?ううん、じゃれてるだけ


*Saika.M
100%バレないのなら/お嬢さん、気は確かですか/名前を呼んだ最後の日/灰色の瞳は明日を恨んだ/泣き顔を挟む大きな手/君はいつも悲痛なまでの愛を叫ぶ/抱きしめる前に抱きしめさせてよ/愛吟するは少女/封じたのは想いだけ/私が私でいられたのは私という仮面を被っていたから


*Sanada.Y
笑う赤色/間隔の共有化


*Shima.S
何も書かれていない遺書


*Takenaka.H
住民票見てみろ/廃棄された日常/モンスターワールド


*Tachibana.M
俺の求めている日常/ふらふらしないで私だけを見てよ/もし透明人間だったら/掴めぬ風と溺れる風/あったかミルク/リズムに逢わせて


*Date.M
竜になった君へ


*Toyotomi.H
さくらさくら/透明な僕と不透明な君


*Fukushima.M
シテナイのにね


*Hojo.U
私宛ての恋文を、貴方の部屋で見つけたわ/何を迷う必要がある/ゆるりゆるり、愛染/虚無の私は、あなただけを/理由なんてない/暴かないで私の心/それでも優しくできない


*Mouri.M
傷つかないように蹴落として/貴方が、愛しいです。/いつか、君を好きだと言うだろう/少年少女 すれ違うたびに思いを馳せる/涙は色の抜けた血なんだよ/プラトニックはもう終わり/消 え て し ま え/後から付け足された言葉が貴方の本音/やっぱり君も女なんだね/一番大切な人は一番会いたくない人/心が潰れた音/少しの段差も越えられない弱気な私は/じわじわと広がってくる意識/その差はほんの僅かだというのに/残酷な、言葉だと思った。/バランスを崩したら最後/明るい未来が待っていますか?/ろくでもない恋の始まり/震える指先は孤独/愛育ゆえに/さよなら、本当にさよなら/とある街角にて/噛み付かれるならどこがいい?/奥底で響くような叫びを/松葉杖を使って歩くので/二人にしかわからないこと
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -