100%バレないのなら(悲恋)



お題サイトDOGOD69様より







「いいのかい?」

「いいよ」


嗚呼、この会話を何度したことか。

罪深いオレと罪深いキミ。


悪いのはどっちなんだろうな?


もうやめた方がいいのか?

もうやめた方がいいんだろうな。

でもやめられねぇんだよ。


どうすりゃいい?なあ?



「あ、貴方は・・・」

「雑賀孫市、秀吉のダチさ」

「ああ、貴方が。話はいつも秀吉様からお伺いしておりますよ」

「へぇ、秀吉がオレの話をキミに?」

「ふふ、いろんなお話を、ね?」

「まいったなぁ。秀吉、変なこと言ってない?」

「秘密です」


初めて会ったとき、オレはまだ雑賀の頭領になったばかりで、キミもまだ秀吉の軍に入ったばかりの新人だった。

特段美人っていう美人でもないんだが、人を惹きつける何かを持ってて、

オレは一瞬でオチた。


「こりゃあ、やられたな」

「ふふ、秘密は秘密ですよ」


・・・が、秀吉のたった一言。

たった一言だ。












「燐をわしの側室とした!」







あぁ、こりゃあもうだめだ。

ダチの側室だぜ?

流石のオレも手を引かなきゃなんねぇ。



頭ではわかってた。

わかってたんだ。


でもオレの中の何かが全然わからなくて、




気付いたら無我夢中で燐まで堕としてた。



「私、孫市様が好きになってしまったんです」

「秀吉に殺されるかもしれねぇぜ?いいのかい?」

「構いません」


燐は秀吉のモンだってのに、オレは毎日と言っていいほど話しかけた。

話しかけて徐々に距離を縮めて、

オレという存在を信頼させて、


オレというオトコに惚れるように。

オレに振り向いてくれるように。


オレしか目に入らないように。





「いいのかい?」

「いいの」


いつも決まった台詞を呟いて、獣のように交わり合う。

汚い醜いヒトの行為。

吐き気がすると思いながらも止められない。

どこまでも深く貪欲にアイツを求め貪った。


「おお!孫市もおったのか!」

「よお」

「なんじゃなんじゃ?お前さんら仲良かったのか?」

「ふふ、孫市様に秀吉様のいろんなお話をお伺いしていたんです」

「なんじゃと!?そりゃ真か!?」



わりぃな、秀吉。

勘のいいお前のことだ。

もしかしたら気付いてるのかもな?


なのに知らん振りをして

いつものように笑ってる。


それを見て安心したかのように燐もオレも笑う。



わりぃな、秀吉。


わりぃな、燐。




止められないんだよ。


愛してるんだ。





愛してるんだよ。






だから、赦してくれ


気付かないでくれ




永遠に









end


(御遊戯は続く)
(流れる河の如く)

[ 13/71 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -