×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



えとお

え!

丸井

エスカレーターとエレベーター、どちらがどちらなのか突然わからなくなってしまうように、主人公は丸井の質問にはいかいいえどちらに答えたのかわからなくなった。

お!



落としてしまった箸を洗って、戻ってきたらそこには誰もいなかった。ここは生徒会室。ついさっきまで、私は柳くんとお弁当を食べていた。


*あいうえお作文は丸井中心にやっていく予定です。
「この人で書いて!」というリクは受け付けてます。
他ジャンルでもカプでもホモでもなんでも大丈夫です。
日記のコメント欄または拍手からどーぞ!!

comment : 0
14th.Jun.2014



う!

丸井

上から降ってくる雨粒を手のひらで受け止めて、粒の数を数えた。少し差し出しただけで、手のひらは全て水に濡れた。しかし、傘のないブン太にはどんな空模様であっても、傘をさすという選択肢はなかった。

梅雨だね!

*あいうえお作文は丸井中心にやっていく予定です。
「この人で書いて!」というリクは受け付けてます。
他ジャンルでもカプでもホモでもなんでも大丈夫です。
日記のコメント欄または拍手からどーぞ!!
comment : 0
13th.Jun.2014


お元気ですかそうですか!

あいうえお作文してから、ちょっとエッチなことばっかり考えるようになりました。
観月と赤澤の組み合わせってお耽美!とかホモばかり考えてます。
あと、芥川くん普段パンツだけど、パンツの窓から芥川くんの芥川龍之介出てきた場合、それは健全であるか否かを一人で日中考えてましたが、こんなことできる平日は明日までなのかなーと思うと少しさみしいです。ちなみに芥川くんから芥川龍之介問題は解決してないので、誰か助けてください
comment : 0
12th.Jun.2014


あばばばばば

パズテニ、宇宙の王子様の丸井君が可愛すぎて、どうにかなりそう。
宇宙旅行つーかスペースオペラ書きたくなりますね。
comment : 0
12th.Jun.2014



い!!
やれる時にやっとこうぜ!

丸井(とsgの十朱さん)

井戸の中のように、彼女の瞳には底というものが見えなかった。光の差さない水面には、目の前にいる自分の顔すら映してくれない。それでも、そこには何かあるはずだとまるいは互いの吐息がぶつかるほど近くにまで顔を寄せて彼女の瞳を覗いた。


*あいうえお作文は丸井中心にやっていく予定です。
「この人で書いて!」というリクは受け付けてます。
知っていれば他ジャンルでもカプでもホモでもなんでも大丈夫です。
日記のコメント欄または拍手からどーぞ!!
comment : 0
12th.Jun.2014



あ!(丸井)


愛の大きさに単位が設けられていないのはどうしてだろう。私は両腕を目一杯開いて、このくらい好きだと言われるつもりでいたのに。目の前の男から渡された愛は見事にデコレーションされたホールケーキとして私にあてがわれた。というか、でけえよ。


*あいうえお作文は丸井中心にやっていく予定です。
「この人で書いて!」というリクは受け付けてます。
知っていれば他ジャンルでもカプでもホモでもなんでも大丈夫です。
日記のコメント欄または拍手からどーぞ!!
comment : 0
11th.Jun.2014


はいはいのはーーーい!

日記でなんかやるわ!とか先週の日曜日の拍手の返事で抜かしまして、
じゃーどうするんだ。と、一日中目の前で機械が一生懸命働くのを見守る仕事をしながら考えて、あいうえお順に冒頭一文夢書くという答えにたどり着きました。
朝起きたらやります。
頑張れあたし
comment : 0
10th.Jun.2014


ハイキューやばくねえ?

アニメのハイキューヤバイし、おっそろしく萌える月日を見つけたので、今日はいいことばかりです。

進行状況
▽背に花#08
約半年ぶりに放置していたファイルを開いていたら、そこまでひどくなかったのでチマチマ進めていきます。
▽誰がための墓石
丸井くんの新しい連載の方。
あらすじかけた。
sgの丸井はなんだか頼りないのでかっこよく書きたい。


sg#64のラストの丸井
後ずさって主人公とぶつかるところがめちゃくちゃ可愛かったです。

ヌラァッと十朱ちゃんが出てきたことに驚いたはわかるけど、下がるまでもないじゃーんとは思いました。
実は主人公の足踏むか、頭同士がぶつかるかでちょっと悩んだ。
comment : 0
8th.Jun.2014


6月8日

更新
▽CARRY A CAKE #2
前回に更新した、ズッ友の友人が〜の続きです。

あの、もう彼らが登校してるだけで、私嬉しいから。
comment : 0
8th.Jun.2014


あ、天使だったね


丸井くん、サッカーやめるってよ

今、このワードが私の中ですごくホットです。

丸井ブン太(9) サッカーからテニスへの転向説
手元にペアプリ無いので、完全に私の思い込みによる妄想超特急になってますが、ほんとーにホットです。

中学校に入学して部活が始まるとそうでもないですが、
小学校それも公立だと、男子がスポーツクラブに入ってる=サッカーor野球という感じじゃないですか。地域によりけりかもしれませんが。とりあえずこの二強は絶対になりますよね。
丸井くんがサッカーとテニスの二足わらじだった時代があったとしてもおかしくない。

毎週水曜日に小学校3年生の丸井ブン太くんは、上にはボール、下にはタオルと水筒が入った二層式のリュック背負って、つやつやしたユニフォーム着て、普段なら徒歩で行く学校にマウンテンバイクで向かうんですよ。天使か。
comment : 0
8th.Jun.2014



↑back next↓