×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



kick2

先週末にARPのライブに行ってきました。

もう半年分の情報を数時間でドカンと一度に詰め込まれて、萌えすぎて幸せすぎてライブから数日経った今ではライブの内容らしい内容を覚えてないのが寂しいですね。


comment : 0
9th.Jan.2019


お返事

1/08 23時過ぎ
独歩夢、拝読いたしました。夢小説の感想と思うので(以下略)

観音坂の小説を読んでくださってありがとうございます。
心のままに叫んでしまうほど主人公に親近感を抱いているようで、書いた人間としては(しめしめ.....)という企みが上手いことハマって嬉しい気持ちです。

続きを楽しみにしてくださってるので、頑張って期待に応えたいです。
二人の関係については、フォロワーさんのネタを拝借したり丸井夢ぶりに頑張ってプロット練った上で書くので、色々妄想してほしいです。
ドラマCDまでにはどうにかする!が今のところの目標です。

主人公の転職を存じてるあたり、Twitterとかも見てくださってるようなので、ぜひそちらのほうでも構ってください。

それでは、目を汚すどころか心躍る素敵なコメントありがとうございました。
comment : 0
9th.Jan.2019


書いてます

ARP見ると作文しようという気持ちになるので平日中にはカミカゼの冒頭も更新できっかもね!!
comment : 0
7th.Jan.2019


1月6日

更新

▽ カフェイーグル (ヒプマイ 碧棺左馬刻)

新年一発目です。よろしくどうぞ
インチキナポリタンの夜の続きです。
これから続いていきます。ドラマCD出るまでにはどうにかしたいです。
comment : 0
6th.Jan.2019


生きてますか?

生きてないけど生まれます。

ARPすんごいです。
見てください
comment : 0
5th.Jan.2019


akemashita

進行状況
▼カミカゼ(観音坂独歩)
短編のコーナーに置いてある独歩からシュークリームを貰い損ねる話の続きです。
プロットだけ終わってて、本文に手をつけました。

▼カフェイーグル(碧棺左馬刻)
インチキナポリタンの夜から数ヶ月後の話です。
ちゃんとシリーズになるようにプロット組んであって、一郎と左馬刻で△やったときの左馬刻ルートの話です。ナポリタンが邂逅で、カフェイーグル以降は乙女ゲームです。



新年明けましておめでとうございます。
本年もサジナゲタリウスならびにぎすのをよろしくお願いします。

昨年はソシャゲとか乙女ゲームとかボタンを押したり、ボタンをタップすることに時間を費やしていたので、
19年は、iPadも買い換えたことですし、作文とか絵を描いたりアウトプットする時間をインプットするのとおなじくらいになるようにしたいなとおもいます。


明日は半年に一度のARPの生き様発表会なので、本当に楽しみです。
SHINJIくんが兄貴キャラのチームメイトと二人組ユニット組んで、いままでにないオラオラ系の歌をうたってくれるんですよ。
もう。そんなん、今の今まで王子様してた推しがこの一曲で男出してこちらに迫ってくるってことじゃん。死にそう。

まだ、当日券販売してるんですこしでも興味があったら是非。
(勇気がなかったら、当日一人で全通してるのでツイッターでお声がけいただければ、別にARPのことじゃなくても丸井くんの話でもヒプマイの話でもお相手したりエスコートします)


comment : 0
4th.Jan.2019



↑back next↓