×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



夏終わる

ARPのライブが終わりました。
全4公演燃えました。

最高だったな。
次は一月それまで私も次に会う彼らに負けないくらい成長したいですね。
comment : 0
19th.Aug.2018


パラダイス

なんで生きているのか、息をしてるのか、朝日が眩しいなと思っちゃうのかわかんない。

SHINJIくんたち、ARPのみんなのアニメ化が決まりました。

2.5次元に生きてる彼らのいろんな姿が見たいと祈っていたら2次元になりました。
30分枠はおそらく無理だから
五分枠のミニアニメだろって思うんですけど、
ただただ作画崩壊とキャラ崩壊が怖くて。
オーマイキー!方式として
マネキンでやるのが安全なのでは?
半分マスコットキャラになりつつある
ミーアキャットの声は歴代ときメモ王子が
それぞれ演じればとりあえず視聴率稼げるのでは?と考えたらきりがありません。

本日十九日夕方からYouTubeライブ生配信もあるので、興味がある方は是非ご視聴ください
comment : 0
19th.Aug.2018


スバル.....

たいへん幸運なことに、15日にあったヒプノシスニコ生の観覧をしてきました。

木村昴さんは、山田一郎である以前に
幾原監督のピングドラムで冠葉を演じてくださったやべーお兄ちゃんだったので、
ラーメン処女を奪われた仇がどーのという以前に
肉眼で表情の変化までバッチリ見えちゃうような距離で
見れたことへの感謝が凄まじくて、御本人汗がどうのとか仰ってたんですけど、汗ではなく後光で輝いてましたね。

番組自体はケンザさんのラップがやばやばのやばで、心のままに叫んでいました。

幸福が積み重なりすぎて放送から一夜明けた今は、多幸感にあふれ意味もなく青空を仰いでいる始末です。

それでは
comment : 0
16th.Aug.2018


ぽんあけ

盆休みが終わりました。

参る墓の数が多くなってきて、今年はとうとう現実にいる友人の数より参る墓の数が多くなりまして。いよいよ悲しくなってきました。

墓があるのは両親の故郷なので、自然と祖父母の家を宿にするんですがWi-Fiとかないのでなんにもできない地獄のような場所だったんですけど、この度近所に漫画喫茶ができていたんですよ。

FGOの夏イベガシャンガシャン回しながらたくさん漫画を読みました。
ファイアパンチとかよかったな。
comment : 0
14th.Aug.2018


ボンボン

お盆ですね。

祖母の家にWiFiが通っておらず、普段の自室のようにインターネット自由生活を怠惰にすごす。ということができなくて、なーんにもできないじゃーーんっていう盆暮れ正月をすごしていたのですが、
この度、祖母の家の近くに漫喫ができていまして、うっひょーーー!!ということで
水を得た魚のようにマンガを浴びています。

とりあえず約束のネバーランドとビースターズとムヒョロジ新作読みました。
どれもこれも「なんでこんなの今の今までスルーしてたんだよ」と後悔するくらい面白かったです。
明日はなに読もうかなあ
comment : 0
11th.Aug.2018


明日出勤したら

明日出勤したら、三連休。盆休みではなく、三連休。
はあ、はあ、あと七日休みがほしいよお
comment : 0
9th.Aug.2018


8月7日

▽インチキナポリタンの夜03

ここまで前フリ。
ホットケーキ食べたいなあ。私は星乃珈琲店とか珈琲館とかのわりとしっかり焼いたタイプのが好みです。そこにシロップ沢山かけてテラテラ光らせるようなシンプルなのが、ね。コーヒーにあって好きなんですよ
comment : 0
7th.Aug.2018


もういくつ寝るとARP

せまる8/18,19の爆推しSHINJIくんのライブat高田馬場!なので、ありとあらゆることに手がつかない状態です。皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はテニラビと作文で主に使ってるipadが「もう半年持つかわからんね」みたいな状態になって、あーーーーーって感じです。
ゲームは諦めてノートパソコンにするか、意地でもipad貫くかっていう。悩みどころですね。
comment : 0
6th.Aug.2018


8月2日

▽インチキナポリタンの夜 2
 現時点でほぼモブと左馬刻じゃんって思ってる。
でも、推しがモブと絡んでるのって最高だよなって、力説しようとしたんですけど
現時点で注文を取っただけでしたね。
comment : 0
2nd.Aug.2018



↑back next↓