×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



9月5日現在

昨晩雨がめっちゃすごかった。
雨が強すぎて、外見えないときがあった。

進行状況
▽背に花#05
書き始めた。前の更新から五ヶ月近く経ってる……
sgと違って、幸村以外のキャラの登場が当分先なのが目下の悩み。遊べない。

▽skew-gears#52
書き始めた。丸井のお菓子作りに泡立て器として付き合わされることを愚痴る桑原をねじ込むにねじ込むことができず、大変遺憾である。
comment : 0
5th.Sep.2013


今日じゃん!

10.5とか今日発売でしたね。
Amazonで発売日が今日だと知った瞬間書店へ駆け込んでいました。


あくとにーさんの好みの女性のタイプはわかりませんでしたが、生徒会の書記をやっているとかいろいろと柳のプロフィールと重なっているあたり、柳の憧れのにいちゃんあくとくん像があるような気がしました。

あと、桑原が丸井のお菓子作りの場でに泡立て器として活躍しているというのにガタタッとなりました。

もうたくさん思ったことはあるのですが、まだちゃんと読めてないので追い追い書く
comment : 0
4th.Sep.2013


おいでよ9月5日!

もういくつ寝ると、10.5巻〜
これまで年下というポジションにつくことがほとんどなかった中学三年生が、
年下ポジションにつくことができるという素晴らしい拡張要素を提供してくれた
高校生たちのプロフィールが明らかになる10.5巻が楽しみでなりません。


柳は1、2年時実は、幸村と真田差し置いて先輩に一番可愛がられていたんじゃないかと思っていたので(シャンデリアが振る夜にもその先輩に可愛がられる柳萌えの延長で書いた)
とりあえず、あなたは神の遣いの天使様だったのかと言われても仕方がない幼少時の柳に
データテニスを仕込んだあくとにーさんが気になって仕方がないです。
あくとにーさんが好きな女の子のタイプで「大和撫子な女性」とか言ってたら、ばあちゃんからもらった梅ジュースで祝杯上げる。

あと、ナノの緊急メンテナンスってそんなに頻繁に起きているのでしょうか?気になる。
午前にサイト巡ってて、連載もの読んでいる途中でメンテかかったし、午後にもメンテナンスがあったんですよ。
comment : 0
3rd.Sep.2013


なにがなんだか

べるぜばぶの姫川先輩って、決める時髪下ろしてかっこいい顔晒すから、萌えざるを得なくて悔しい。

スマッシュヒット2を掘り出し、ズッ友で行こうぜ全国!!(cv置鮎さん)とノリノリでPS2起動させたら、
立海は真田切原柳の三人しかいませんでした。










テレビの前でうずくまりました。ポリゴンの丸井と桑原見れると信じてたのに、見れない……ッ!!
とりあえず、一時間ほど不動峰のストーリーモードで遊びました(全クリしていません)が橘さんが使いやすかったです。
そういえば、スマッシュヒット2には初回購入特典かなんかでカードゲームがついてましたよね。跡部の日常を切りとったやつ。
私のについていたのは俺様の水曜日?でカラオケに興じる跡部のカードでした。
当時、これを見た時は毎週水曜日をカラオケするぐらいならなんかもっと他に良い音楽の習い事したほうがいいのにって思ったのを思い出しました。
今は、商店街組に冷凍みかんの歌でも教わってたらいいと思います。




チラリズムっていいいよね。
丸井は絶対領域というか、ココ!という萌えるポイントが彼の体の部位がたいしてないなと気がつきました。
サーブした時にウェアから覗く腹筋かと思ったんだけど、ペアプリで「俺の腹、食いすぎでちょっとプヨってる」的な発言があったので
チラッと見えるなら、プヨってる丸井よりも引き締まった桑原の方が嬉しいので除外。

じゃあ、じゃあ……どこならプヨってないんだ!と考えて二十数秒……
足、足はプヨってないッ!!幸村と真田がビッシビシ鍛えてたから、走らせてたからプヨってない!!と気がつく。

話をチラリズムへ。
チラリズムとは、全裸や性器の露出といったあからさまな性的アプローチよりも、偶然や何かの拍子に見えてしまう下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指す。(参照Wikipedia
でも、足で丸井が普段素肌晒してないとこってそんなにない。太ももぐらい。じゃあ、丸井のチラリズムしてくれたら嬉しい部位は太ももだろうで決着!にならなかった。

「きゃー丸井の太もも見ちゃった、ラッキー」の基準がない。
膝から上の部分は太ももだけど、半ズボンでプレイする丸井の太ももの一部分は割と拝める。チラリズムも何もない。
何がチラリしたらいいんだと考えて、パンツか?!と思い至る。が、パンツは丈が短いのでチラリしないので、それに当てはまらない。
丈がパンツ以上ウェア以下のものってなんだとネット検索。インナースパッツにたどり着く。

そして、今なんかの拍子で、丸井のインナースパッツが拝める瞬間!を描けない自分が悔しい。あと、スパッツをたくさん見せてくれる菊丸の株が急上昇してる。
comment : 0
3rd.Sep.2013



↑back next↓