GG | ナノ
短編
[名前変換]

※★マークは会話文のみ
猫と★ミリア
SS
一瞬のできごとアクセル
ある組織のやり取りヴェノム
あるであいディズィー
SS2
バースデーメッセージヴェノム
飲みに行こうよ★アクセル(+α)
素直だけど素直じゃない★ヴェノム
笑いあってディズィー
present to youエルフェルト
small birthdayアクセル
巡り巡らせ闇慈
正月の昼チップ
お守りを君にチップ
もしもなら紗夢
ビタースウィートヴェノム
チョコレートは彼からアクセル
ちょっとした親切ヴェノム
追いかけた先に待つものはミリア
贈り物はあなたに★ヴェノム
ひろいものチップ
嘘か真かヴェノム
彼女の話アクセル
ボディーガードからはじめようチップ
恋のはなし★紗夢
旅の話メイ
〇〇しないと出られない部屋ヴェノム
離れられない★ソル
ほっぺたをむにむにとシン
試合後には★チップ
お茶でもどう?★ミリア
〇〇しないと出られない部屋ミリア
随分遠くまできたもんだ★ソル
〇〇しないと出られない部屋ソル
〇〇しないと出られない部屋チップ
招き狼、誘い狼チップ
誤解からミリア
任務前★ヴェノム
やきもち★ソル
俺の方が★闇慈
どんな顔してアクセル
小休止★闇慈
ちょっとだけ許してみる★アクセル
その倍も★チップ
弱さミリア
名前を教えてチップ
血となり肉となりヴェノム
タイムスリップは何時も突然にアクセル
風に揺れる闇慈
3人でディズィー(+カイ)
弱みを見せてほしいヴェノム
ある中華店での会話チップと紗夢
タイミングと肉まんとチップ
カウンターにて紗夢
休憩チップ
特別ヴェノム
行かないで闇慈
クソ女と呼ばないでソル
夜はまだこれからだアクセル(とソル)
船旅を楽しもうかメイ
待ちきれないぜシン
夜はまだ長い※チップ
朝なんてこなきゃいいのにアクセル
伝えることのできない一言闇慈
〇〇しないと出られない部屋闇慈
君の乳を揉みたいヴェノム
休憩しようかアクセル
寝顔をパシャリとヴェノム
旅は道連れ闇慈
祝おうじゃないかヴェノム

prev / next

book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -