GG | ナノ
▼ 飲みに行こうよ


「ところでアクセルさんは元の時代に帰らなくていいんですか」
「そんなこと俺に言われたって困るんだよ……」
「今回はどこへ行ってきたんです?」
「まだ人類が生まれる前に飛んだよ……おかげで恐竜に追われるわで大変だったよ」
「はい、お疲れ様」
「酷っ! ななしちゃんひどい!」
「というのもなんだし、今日は一杯やる?」
「いいねえ。俺もそろそろ飲みたかったんだ」
「今日はとりあえず私がおごります」
「えっ、でも女の子に払わせるのも悪いから俺が出すよ」
「いやいや私が出すから」
「いーや、俺が出すよ」
「……じゃあ割り勘ってことにしましょう」
「オッケー。あ、あんなところにいるのはソルの旦那じゃない!」
「えっ、おーい、ソル!」
「……騒がしい奴が来たか」
「これからアクセルと飲みに行くんだけどソルもどう?」
「よしておく」
「まあ断ったところで連行するけどね!」
「話を聞け」
「まあまあ、旦那も一緒にパーっと飲みましょうや」
「誰が酔いつぶれようとも俺は知らんぞ」
「それくらいは承知してるって。さ、行こう!」
「んじゃ、飲みますか!」
「……やれやれだぜ」



「うぃ〜……おやじぃ、もう一杯」
「もう飲めない……」
「……俺はもう知らん」


戻る


book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -