GG | ナノ
▼ 恋のはなし

「やあ、紗夢」

「ななしネ。何か用アルか?」

「夕食食べに来ただけだけど」

「好!それはもちろん大歓迎ネ!何にするアルか!」

「今日はラーメンをもらおうかな」

「ラーメン1丁、入ったアル!」

「紗夢」

「何ネ」

「イケメンは見つかったの?」

「イケメン……あの人とは最近あってないアル」

「あの人ってカイ?」

「もちろん!そういうななしはどうアルか?例のあのうるさい忍者とはどうアルか!」

「チップ?最近こっちも会ってないなあ……」

「ななしもあんまりうまくいってなさそうアル。はい、ラーメン1丁お待ちネ」

「おっ。ん、餃子は頼んでないけど……」

「サービスアル」

「ありがとう。じゃあ、いただきます」

「気が向いたらまた食べに来いアル。ななしなら大歓迎ネ」

「わーい」


戻る


book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -