GG | ナノ
▼ 贈り物はあなたに

「あれ、ヴェノムさんじゃないですか」

「……ん、ああ、ななしか」

「こんなところで何してるんですか?」

「ちょっと、買い物をな」

「もしかして贈り物ですか?」

「そうだな。ちなみにもう買ってある」

「もしかしてミリアさんに送るんですかね」

「違う」

「(高速で否定したな)じゃ、じゃあ、ザトーさんとか」

「ザトー様にはもう送った」

「早っ!あとは……うーん、チップさんとか」

「違う」

「一体誰に送るのかすごい気になるなあ……」

「……お前だ、ななし」

「え、今、なんと」

「だから、お前だと言っている。ななし」

「ホントに私?」

「そうだ。バレンタインデーのお返しをと思ってな(スッ)」

「わあ、ありがとうございます。……ちなみに開けても大丈夫ですかね」

「大丈夫だ。危険な物ではないから安心するがいい」

「……綺麗なネックレスですね。本当にこれ、貰っちゃってもいいんですか?」

「ああ。ななしに似合うだろうと思って買ったのだ」

「……ヴェノムさん、嬉しいです」

「よろこんでくれて何よりだ。では、私はこれで失礼するよ」

「大切にしますからね。ヴェノムさんもお気をつけて」

「ああ」


戻る


book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -