GG | ナノ
▼ SS

※会話文のみ。軽いSS


(ヴェノム)

「ボス、ボス」
「なんだね?」
「前髪邪魔じゃないですか?」
「邪魔ではないさ」
「じゃあ髪上げてもいいですか?」
「それは困る」
「それなら髪切ってもいいですか?」
「……遠慮しよう」
「なんで遠巻きにサーッと去っていくんですか!傷つきますよ!」


(エルフェルト)

「あっ、ななしさん!」
「エルさん、そういや相手は見つかりました?」
「まだなのでもう一度女子力を磨こうかと思います!」
「ちなみにどんなのを身につけるつもりなのかな」
「うーんと、まだ考えてません!なのでななしさんも一緒に磨きましょう!」
「内容によるけどね」
「やったー! じゃあ早速パンケーキでも食べに行きましょう!」
「それはいいですね!」


(チップ)

「オイ、おまえ、日本人だな!」
「そうですが……?」
「頼む、日本について教えてくれ!」
「えっ!? いきなり言われても」
「頼む、なんか1つ頼み聞いてやるからよ!」
「うーん、じゃあ、近くの町まで案内してくれます?実は迷っちゃって」
「いいぜ! さ、行こうぜ!」
(あれ、これってデートみたい?)


(ソル)

「ソルさんソルさん」
「なんだ?」
「タバコって美味しいですか?」
「美味くはねえ」
「じゃあ1本吸っていいですか?」
「ダメだ、ガキにはまだ早い」
「また子供扱いしてー!1本もらいますね!」
「やめとけって」
「……ゲホッゲホッ」
「だから言っただろうが」


戻る


book

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -