メール返信(モナカさん)

2014.09.20 Saturday


いらっしゃい、モナカちゃん!

合同企画お疲れー!そしてありがとうO(≧▽≦)O

トランクスきたぁッしかも誕生日ネタ(`∀´)帰宅後ぐいぐい押してくトランクスが目に浮かぶ(笑)
そんでもってやっぱりモナカちゃんの書く夢主ちゃんは可愛いわ(*´∇`*)


うんうん、また待ってるー!
私も何かできたら送るね(^^)


メール返信(智佳さん)

2014.09.20 Saturday


智佳さん、いらっしゃいませー!!

お返事が遅くなって申し訳ない(>_<)
その気持ち、わかります(笑)
チェイニー、新紋章では最強マイユニに変身して爆走していた記憶が(笑)
コマンドのままでも戦闘できればいいんですけどねぇ…(弱くてもあのグラフィックで戦ってるところを見たいっていう←)

おおー!
覚醒、色々とネタが散りばめられてると思うのでぜひ楽しんでください♪

看護は確かに課題多そうですね…隣が看護学部でしたか、みんな妙にピリピリしていました(゚〜゚;)


ありがとうございます!!本当、すっかり秋の気配が色濃くなりましたね。物寂しい秋も好きなのですが、如何せん寒いのがなんとも( ´△`)


更新

2014.09.20 Saturday


合同企画にひとつUP
『幸せの条件のひとつめは、』
→モナカちゃん作のお話です(^^)


とりあえず一段落ついたので、今からお返事書いていきます☆


取り急ぎと、

2014.09.17 Wednesday


少し忙しくてバタバタしてます(*_*)
更新、お返事は来週以降になるかと思います。


more..

メール返信(智佳さん)

2014.09.12 Friday


智佳さんいらっしゃいませ、こんばんはー!

チェイニーはスーファミ時代からずっと好きなキャラだったんですが、新紋章のマイユニとの会話でさらに彼の新たな一面を知ることができた気がします。
旧サイトの更新履歴を遡ってみたら2010年に完結してました(*´∇`*)あの時の幸せオーラはどこへ…(笑)


覚醒、面白いですよー!!
発売とほぼ同時に買いましたが、時間のある時には遊んでいます(^^)今時の学生はレポートやら何やらで社会人より忙しそうなイメージですが(・・;)

ありがとうございます(^人^)
またお時間のある時にでも遊びにきてやってください♪


メール返信(モナカさん)

2014.09.12 Friday


モナカちゃん、いらっしゃーいヽ(・∀・)ノ
確かに久しぶりな感じかも!??FBではちら〜っと見かけるんだけどね(*´∇`*)

書けない時って書けないよねぇ…書かなくなると書けなくもなるし(゚〜゚;)
ブログは…また面白そうなバトンがないか見てみる☆ネタないときはとりあえずバトンにすがってみる(笑)

お祝いコメありがとう(`∀´)
今年もいい一年だといいなぁ…うんうん、もう秋の気配だね!
お互い体調には気を付けよー(*´∇`*)


定期的…??

2014.09.10 Wednesday


またしても頭痛がやばくて、これはもう定期的なものになっているのかと疑いたくなってます(笑)
金曜健診なので相談してみようかしら(゚〜゚;)


CALENDAR

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -