そういうの、何て言うか知ってる?それはね、『       』

2013.05.12 Sunday


こんばんは。
またタイトルは意味なし羅列。


そういえばネオロマからの新作、面白そうですね(^^)戦国時代で忍ヒロインってのはかなりツボですO(≧∇≦)O !!(←と言いつつ、公式ページ重くてダウンロードできなかったっていう…(泣))
遙かのトリップも好きだけど(*´∇`*)


最近、ROMの嗜好がちょっと変わったようで。
好きな管理人さんの書いたものはわりと何でも読むんだけど、初めまして、な場合は少し違うんです。昔は最強とか逆ハーとかご都合主義というかトリップ特典みたいなのも好きだったんだけど、最近は現実的でシュール、苦めなものも好きになってきたらしい(^人^)
嫌われ、とはまた違うけど、実際にはそんなに直ぐに受け入れてはくれないだろうから、こういう展開があってもおかしくないよね、っていうような。

あと改行とかも気になるようになってきた(笑)1ページに収まる文字数とか。
年をとるってこういうことかしら……f(^ー^;


CALENDAR

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -