満腹

2013.04.13 Saturday


朝の地震、私のところは大丈夫だったんですが、皆さんは大丈夫でしょうか…??
震度1でも初期微動かと過敏になるのに、5とか6とか…恐ろしい。起きなきゃいいのになぁって思うけど、起きてしまうんでしょね、地震。それが自然の摂理と分かっていても、恐いと思うのです。



さて、話は変わって。
今日は一日携帯弄ってた…
素敵夢サイトさまを発見してしまって、約170ページを読破ですよ。そりゃあ目も痛くなるハズだ(笑)

今日、寝るときに見る方の夢で、月とか花とか恋愛運上がりそうな夢見たのに今のところそんな気配皆無ですよ(・ω・´)

夜空に浮かぶ青白くて大きな月、その絶景に思わず言葉を失う。
そんなシーン。


あとは気球か何かに乗ってるんだけど、その動きが超アクロバットで逆さになって落ちそうな携帯やらカバンやらを必死で持ってるんだけど結局携帯落としちゃう、みたいな。


あと、花は…綺麗な花を摘んでたなぁ。それぐらいしか覚えてないけど。


おはよう

2013.04.13 Saturday


地震速報で目が覚めたうちの一人です。二度寝していいか迷っているうちに普段起きる時間帯になってアラームが鳴り始めるという。

でもやっぱりもうちょっと寝たい。


CALENDAR

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -