修正

2012.03.20 Tuesday


すみません、更新通知したはいいものの、企画ページをリンクさせ忘れてましたm(__)m
これでメインのどこからでもとべると思うのですが…


更新

2012.03.20 Tuesday


企画夢ふたつUP

ひとつめ:一周年の時に書きかけで放置してた敦盛夢(笑)

ふたつめ:三周年企画、【りこさん・伊達政宗・悲恋・この光を頼りにおいで】でした☆

追記:企画参加してくれた方のお名前も記載することにしました!


拍手返信(姫さん)

2012.03.20 Tuesday


いらっしゃいませ!

御祝いコメントありがとうございます(`∀´)
無事に合格の報告をすることができて、私も嬉しく思います!更新停止してまで勉強して、ようやく、念願の合格にこじつけたのです(笑)
応援から御祝いコメントまで、本当にありがとうございます!引っ越しは無事に終わりまして、私は大丈夫でしたが父が腰を擦ってました(笑)やはり歳には勝てないということでしょうか…(つ´∀`)つ


拍手返信(りこさん)

2012.03.20 Tuesday


きゃー!
御祝いコメントありがとう、りこちゃんO(≧∇≦)O !!

メールと一緒に返信するつもりがすっかり忘れてて私もあっちこっちに返信してる(笑)
引っ越しも無事終わったよー☆
試験は四度目の正直だからね、本当受かってよかった!

サイト開設以後、りこちゃんにはいつも応援してもらったり励ましてもらったりしてようやく花開いたって感じであります(*^^*)

コメント、本当にありがとうねっ(^人^)


CALENDAR

<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -