更新

2014.09.10 Wednesday


企画にひとつUP
FE聖戦からファバルで、君は糖度100%


管理人誕生日企画と題して更新強化週間でした!週間ってほどでもないか…(笑)

あとはのんびりキリリクと夢に出てきたダークサイドトーマスを書いてみようかなぁ


more..

更新

2014.09.09 Tuesday


FE短編にひとつUP
トーマスでハピエスト万歳
happyのest(最大級)ってことで。

FEではトーマスが一番書きやすいんです。


更新

2014.09.08 Monday


BASARA短編にひとつUP神頼みの行方
(リンクではBASARAページに飛びます)


とりあえず誕生日まで毎日更新しよう、と思い立ったのが昨日(笑)
当日更新のお話はOKだけど、明日UPできそうなのがないなぁ…


拍手・メール返信(智佳さん)

2014.09.08 Monday


いらっしゃいませ、こんばんは!
拍手コメント、そしてキリリクありがとうございます。
(あわせてお返事させていただきます)

感想ありがとうございます(^^)
書いていた当時は目指せ、切甘!だったのでそう言っていただくと嬉しいです!チェイニー好き冥利につきます(*´∇`*)
『サヨナラが言えない』は、覚醒時間軸でチェイニーがいたら…という妄想をした時に、千年夢主はどうしてるんだろう、と思い当たって書き上げたお話でした。
どんな形でも幸せになってもらいたかったんですけど撃沈しました(^-^;


キリリク了解しました!
千年想い番外編で幸せな二人を書くか、また違った設定にしようか迷っていますが、チェイニーで書かせていただきます(^人^)
(メッセージの件は、重複してなかったので大丈夫です)

少しお待たせするかもしれませんが、のんびり待っていただければ幸いです(^^)


更新

2014.09.07 Sunday


更新
千年想いに記憶のカケラとして後日談をUP

悲恋、切ない風味


もっと恥ずかしい

2014.09.07 Sunday


アンケートご協力ありがとうございます〜!
いま、FEからはチェイニーを書こうと頑張ってます(^^)

で、書いてるのは完結してる千年想い設定の二人なんですけど。実はかなーり前に、この二人で裏を!と思って書いて保存されてたものを発見してなんだか妙に恥ずかしい気持ちになりました(笑)
裏っていっても、我がサイトは一応全年齢対象なので実際の生々しい描写じゃなくてそこに至るまでの、を書こうとしたんじゃないかなぁと思うんですけどね、多分…はい、多分。

もう続き書かないと思いますけどね(笑)


ちなみに、いま書き始めてる短編は悲恋というか切ない感じになりそうです。多分…


恥ずかしい

2014.09.05 Friday


自分で書いておきながら恥ずかしい、っていうのを、キリリクで書いたお話読み返しながら思いました。きゅん、っていうか、うわあああ恥ずかしいぃぃ!みたいな(笑)
おかしいな、甘酸っぱいお話を目指してたはずなのに…どういうことなの…。

まぁ、それはいいとして。
忙しい月初めをどうにか乗りきり明日はお休みです。といっても仕事もあるし予定もあるのですが。

時間のある時には覚醒したり動画みたりしてインプットインプット♪
あの曲をイメージしたお話を書きたいなぁって思いながらもう数ヶ月くらい経ってる(笑)

去年の突発的誕生日企画も仕上げたい、とは思いつつ(^人^)


CALENDAR

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -