眠い系のタイトルって多分めっちゃ多いと思うんですよね

2012.08.15 Wednesday


こんばんは。
だいぶ携帯も馴染んできて履歴なんかも前使っていた色々なもので埋まってきました。辞書機能も、元通りになればなぁ、とはおもうんですけどねぇ…

さて、そんなこんなで今日も凄まじく眠たくてこのまま寝そう、だけどトイレに行っとくか、のタイミングでどうにか洗顔と歯磨きはできましたよよよよ。
メールと拍手コメントへの返信は週末までにはしたいところです。本当、ありがたいですよねぇ拍手。更新止まってる魔法連載の方の拍手もポチッとしてくださったようで…ありがとうですー(^^)
連載って止まると忘れちゃうんだよなぁ。なんて残念な私の脳ミソ!(笑)
さて、次は何をUPしようかなぁ。


CALENDAR

<< 2012年8月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -