れん、きゅー!

2012.05.03 Thursday


こんばんはー

そういえば以前どこかに、ブログかき分けるとかそんな話でこのブログではサイトのことを主に呟きます、みたいなことを書いた気がするのですが…さっぱりですね(`∀´)
サイトのこと全然関係ない(・ω・´)


うちの職場は基本、カレンダー通りの勤務体制なので連休は3〜6まであります。昨日実家に帰ってきてごろごろしてます(^^)
今日は晩御飯食べてすぐぐらいからずっと寝てました(汗)疲れてたのかな?

続きは昨日みた夢の話。


more..

キリリク掲示板返信(姫さん)

2012.05.03 Thursday


いらっしゃいませませ〜♪
姫さんこんにちはー(`∀´)毎度アリガトです☆

おおーっキリ番ゲットですねぃ!おめでとうございますO(≧∇≦)O !!
キリリク2つまとめてでOKですよ('∇`)誰でどんなリクがくるのか楽しみにしておりますッ(・ω・´)


CALENDAR

<< 2012年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -