テレビにおける季節感

2014.07.16 09:15


夏に始まるドラマなのに出演者がコート着てるとかはもうつっこんだりしませんが、やっぱりアレですか嵐ファンの方々はまるっとしてた櫻井翔くんがカリカリに痩せていくのを見て「ああ、夏だなあ」とか思われるんですかね。少なくとも私だけじゃないはずだ。



それにしても暑いです。
特急を待ってる間に溶けて無くなりそうです。


(0)

うーわ面白くなってまいりましたね!

2014.07.15 23:35





すみません、今日はうち(阪神)の二年目……ドラフトで獲得した時は和田監督の半年に及ぶ独特の采配(婉曲表現)すらファンに許されたほどの黄金の卵にして既に外せない先発ローテーションの一人藤浪晋太郎が完投勝利を飾りまして初めてでして浮かれまくってました。



わー!皆さんご参加ありがとうございます!

沙絢さん、大変な役目を押し付けて申し訳ありません。

しま様!大丈夫ですか!?誰か呼んだ方がいいですか!?




しかし気分のいい主人に話しかけられ過ぎて今日はちょっと書けませんけども(誰も気にしないよ)

こうなるとシフト制だった頃はよかったかもなーちくしょー



でも来週の月曜は1日空いているのでその日に書きまくります。

お嬢様方どんどん好き勝手して下さい。頂くヒント(エピソード)が多ければ多いほど助かります。
よろしければ何でも適当でも書き込んで下されば幸い。

いたちすまん、もうちょい待ってくれ(そればっか)


(0)

夏は野球とドラマだ

2014.07.15 00:10


ボンソワマドモワゼル。勝ったり負けたりですが巨人戦を勝ち越したのはよかったです阪神。昨日までの話ですけど。光ったなー原ぼうの奇策(笑)

(わからんわ)



今日は残業でして、サボってヤフーの一球速報見てましたら敗色濃厚でしたので見るのやめました。

で、帰ってきても逃避は続き、録画してる夏の新ドラマを見ることにしました。まずは大本命ですよ。一番面白そうな「家族狩り」。ネタバレはしませんけども。




第一話としては最高でした。

エンケンが何クールか連続してまたも刑事役なのはともかく。(刑事俳優か)

松雪泰子が35歳の役なのはともかく。

舞台が北区赤羽ってごてーねーに字幕まで出てたけどどう見ても高円寺の純情商店街なのはともかく。

お父さん役のあの人がルパン三世のごえもんの声の人なのはともかく。


重いし暗いしまあまあ死にたくもなります。

今ならだいぶやさぐれた深國くんを書く自信があります。いらないですかそうですか。



いたち様のいつもの皮肉混じりの賛辞に負けないよう明日は何かを書こう。

嵐が来るんですよ(はよやれや)



(0)

私以外誰もいらない情報

2014.07.11 20:06


あのね、昨日は阪神戦が中止だったんで楽天×日ハム戦みてたんですね。


そしたら日ハムのベンチにイケメンを発見したんですよ。
で、思わず聞いたんですね主人に「あのイケメン誰!?日ハムの!」

「どうせ西川か谷口やろ(イケメンと評判の人たち)」

「ううん、監督と何か話してるからコーチっぽい」

「………日ハムでしかもコーチなんかクソどーでもえーやろ」

と無理もないですが全然情報をくれません。

仕方ないので調べましたらまあ大変。紺田くんでしたよ!そうあの10年くらい前にプロ野球大運動会で見つけたイケメン!全然打てないけどめちゃくちゃ足が速いあの日ハムのイケメン!引退してコーチになってたよ!




って誰もわかんないっすね失礼しました。

イケメンだと思ったら昔好きだった選手だったってことと、何故わからなかったんだってことと、忘れてたくせにまた惚れちゃったってことが何かショックでした。




(0)

盛り上がってまいりました

2014.07.11 09:12


生徒あおいちゃん沙絢ちゃんsowaちゃん活躍ありがとうございますはっはっはスバラシーです

多分生徒沙絢ちゃんが一番大変なんですねすみませんテヘへ

物語は中盤に差し掛かっておりますな!(まだ中盤?)

このあと大変なことがいっぱい起こりますのでぜひ皆様ご参加下さい。

禁断の高良×ナゴミショットも募集中です。



あれこれまだ言っちゃダメなんでしたかね。


(0)

カテゴリ別

月別

アーカイヴス

 





QLOOKアクセス解析
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -