Short Story(↓new)
Name change注意事項


ALL
ロシアンルーレット立海編 我が欲望のままに
幸村精市
もっと無邪気な表情で困らせて あなたからのプレゼント Contraindicated love 自己の中心で愛を叫ばないで「普通」はどこに売っていますか? ぬくもりを感じながら* 泣き虫になって、慰めて欲しかった
真田弦一郎
恋したっていいじゃないか!? さなだに こうかは ばつぐんだ!
柳蓮二
愛において、嘘も方便だと証明された 人がそれを「恋」と名付けた理由
仁王雅治
嘘がつけないあの子 本気の恋は虚しさを教えてくれた Satisfy me who longed for love Magic for you 叶えて欲しくない願い どれだけ泣いても、無駄だというのに 気まぐれ子猫に恋した理由 No data 合言葉≠愛言葉 計画的恋泥棒 盲目的な愛と狂気的な愛 ただ、愛を知りたかっただけ
丸井ブン太
甘酸っぱいレモン味 居眠り中の出来事 儚く散ればいいのに きみを愛する理由 今日俺は君の口を塞ぎます 眠れぬ夜は君のせい たったひと粒のキャンディ 145日間の恋の終わり 赤いあいつとロリポップ
ジャッカル桑原
あの桜が満開になる頃に、 きっと、遅かれ早かれこの恋は実ったでしょう
切原赤也
わたしの、小悪魔な彼 二人きりのお昼休み こっちだよ、愛しい人 You told love in English 想い続ける事の虚しさと寂しさ 軽率な俺と、真っ直ぐな君 その花の名前も知らないけれど Monopoly and Dependence 君と僕の秘密のpromise*

top