ここはshortに分類できないほど短いお話を置いてます。
色々ごっちゃな上、名前変換無しです。
暗めな狂愛ちっく(暴力表現多)なものが多くなると思います。
気ままに書いていくのでup報告はしません。
※=閲覧注意(死/過激表現)
(↓new)


優しい君は大嫌い、怯える君は大好き。(丸井)
慰めの言葉?そんな綺麗事が一番むかつくんだよ。(日吉※)
僕は君だけを傷つけないよ、だから笑って。(幸村)
泣くくらいなら逃げればいいのに、なんでだよ。(日吉)
一途に「愛してる」(日吉)
傷つけたい、壊したい、抱きしめたい。(不二)
先輩がいけないんだ先輩が先輩が。(切原※)
君の言葉は世界で一番信用できないものだ。(芥川)
うん、その顔好き。もっと見せて。(財前※)
嫉妬がどうしようもないことは知ってる。どうしようもないからこそ人を惑わすんだ。(丸井※)
俺がいくら愛を囁いても、君は同じ言葉を繰り返すばかりなんだ。(幸村※)
俺が居なくても先輩は何事もなかったかのように生きていける。(鳳※)
お前の声が聞けるまで、俺はずっと待ってるから。(宍戸※)
言わない事がせめてもの優しさだと信じて。(柳※)
好きなんだよ。好きすぎて、愛しているんだよ。(切原)
愛が全てを奪っていく、矛盾した世の中で。(白石※)
失うものなどないから、あとは偽りの愛を捨てるだけ。(白石※)
お前が傍に居るのなら、他の人間なんてどうでもいい。(仁王)
彼女の笑顔と、彼氏の平然と、あの男の言葉。(丸井)
君が好きすぎて、今にも泣いてしまいそうだよ。(平古場※)
無防備で魅力的な君と、臆病で無力な俺。(謙也)
先に狂ってしまったのは貴方じゃないんだよ。(宍戸)
どうしたらお前に真実を分かってもらえるか、思案してやまない。(芥川※)
お前は俺の言うことを聞いていればそれでいいんだ。(跡部※)
お前に愛されない俺なんかいらないだろう?(丸井※)
気付いたんだ。君の瞳が、僕を見ていない事を。(幸村)
俺にとってのハッピーエンド。君にとってはバッドエンド。(日吉※)
俺が正常でいられる時間。(鳳)
私とあなたはまた出逢えるって、信じているよ。(向日※)
彼の愛し方、彼女の受け止め方。どちらも間違っているとは言わない。(仁王)
俺は先輩の生きる糧に、意味になりたいと思った。(財前)
俺は、俺を愛してくれる君を愛していたんだ。(日吉※)
この気持ちの名前を教えてください。(柳生)
俺が君が悲しい時に必ず現れるのはね、(白石)
俺が愛してるお前は本当、罪な女だよな。(切原※)
どうか、あの日に戻って君を殺させてください。(芥川)
それはどういった意味の笑顔なの?(丸井)
私の世界を貴方が壊した。(跡部)
先輩は大嫌いで、俺は大好きなもの、なーんだ?(越前)
俺には君だけ、君には俺だけ、これで全て解決するね。(幸村)
俺が彼女を壊した理由。(日吉※)
私が彼に壊されたい理由。(日吉※)
君をずっと守ることのできるヒーローになりたかった。(切原)
せめて隣があいつじゃなければ、俺は。(丸井)
本気なんかじゃない。ただのお遊びだから。(忍足)
君にはお砂糖が足りなかったようだから。(鳳※)

top