「先輩、」

俺が後ろから話しかけると、大好きな先輩は怯えた表情で俺を見た。
何でそんな顔するのかなぁ?
俺、先輩に何か悪いことしたっけ?してないよね?

「こ……こないで、」

先輩は俺を凝視して、一歩ずつ下がる。
俺は首を傾げて、先輩に近寄る。

「先輩?俺、怒ってませんよ?」

未だ表情を強張らせている先輩に、優しく微笑む。
もう、先輩は馬鹿だな。
すぐ後ろは壁なのに。
まだ逃げようとするなんて。

「怒ってないから……」

優しく先輩の髪に触れる。
優しく先輩の頬を撫でる。
優しく、両手で。
優しく先輩の首を撫でる。
優しく……俺は先輩の首を絞める。

「うぐっ……ぐぎ、ぁ゙……っ」

痛々しく先輩は顔を歪める。
痛々しく先輩は声をしぼる。
痛々しく先輩は抵抗をする。
虚しくその抵抗する手も落ちた。

「…………先輩が悪いんだよ」

俺は、切々と呟く。


「赤也、ごめんね……。もう、私限界なの」
「別れて」



あんなこと言うから。
俺を手離すから。
俺を捨てようとするから。
こんなにも愛しているのに。
愛しているのに。
愛しているのに。
誰よりも、
誰よりも、
愛しているのに………。

「俺は、悪くない………」

先輩がいけないんだ。
俺の事、嫌いだっていうから。





先輩がいけないんだ先輩が先輩が。

もう一度俺を好きだって言ってよ。