更新

2013.06.12 Wednesday


FE短編更新
>>仮定ならばいらない心象


森ブロさんからのネタを加筆修正したものです。
タイトルはまいど意味不明ですみません(^^;


のーたいとるッ

2013.06.11 Tuesday


どうせ今日も5時ぐらいに目が覚めるのかなぁと思うと、日付変わったけど今眠るのはもったいない気がしてしまいます(*´∇`*)

お風呂入ったばっかりで眠くないし…かと言って特別書くようなネタもないんですけど(^^)
お仕事でやらかした以外は平凡な日々を過ごしています☆そういえば台風きてますね(@_@)たぶん直撃なんですよねぇ(^^;あんまり被害でなければいいんですが…

あ、森ブロさんからの移転も進めなきゃだわ(^人^)


more..

更新

2013.06.09 Sunday


頂き物にひとつUP
マークが!アズールが!

いやもう本当、お腹いっぱいですご馳走様でした(*´∇`*)


美声

2013.06.08 Saturday


BASAROID刑部が美声過ぎて堪らん。替歌もハマりすぎてヤバス!




…だからホラ、言ったじゃないですかぁ!一緒にいる時間が長ければ長いほど大谷さんの方に惹かれるんだってばぁぁぁぁあ!!(何の主張


午後は研修に行ってきます☆
午前中は掃除する予定だったんだけど、結局洗濯しかできなかったっていう…


さんざめく星屑を囚う

2013.06.07 Friday


刑部と三成がいたら刑部を好きになりそうな予感ですこんばんは。
やっぱりこの時間帯お腹空くんだけど…ちなみに今日の晩御飯はラーメンでした☆手抜き万歳(^^)
たまにはこんな日があってもいいよね!

それにしてもこの一週間は長かった…!明日でもう終わるけど(・・;)


更新

2013.06.06 Thursday


bsr短編一話UP
タイトルは彼女の為に泣いた様から。



以前森ブロさんであげていたもの。ブログ閉鎖に伴い修正してUP可能なものは徐々にやっていきます☆


予測変換がダメダメ過ぎる

2013.06.06 Thursday


フリリクでもらったアズールVSマークに禿げ萌えた´∀`*
ヤバス!
お持ち帰りしていいかしら…ドキドキ
明日またパソコン立ち上げたときに見てみよう☆



っていうかこの時間にお腹空くけどどういうことかなコレ。


CALENDAR

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -