更新

2018.05.13 Sunday


FE連載春待つ風は《馬上青年》更新


いつから

2018.05.11 Friday


リゼさんを開設してから約9年ってことは、最初に開設したフォレストさん当時を含めると10年ぐらいサイトを続けてることになるのかな。
拍手コメントを読み返していると、本当たくさんの人に支えられていたのだなぁと改めて実感。いつもありがとうございます。


聖戦の子ら

2018.05.10 Thursday


FEH、聖戦子世代きたー!
しかも一発でアレス☆5が来てくれるという。メンツ的にセティさん来てもおかしくないですよね!とか期待しつつ…ユリウスが来そうな気もするし。
ともかく楽しみです。


更新

2018.05.06 Sunday


FE 聖戦にひとつ連載物を追加しました
春待つ風は。通称?FE トリップ。通称というか、タイトル決めたのが最近だったので。
この連載については、毎週日曜に更新予定です。お楽しみにー!


更新

2018.05.04 Friday


FE短編にひとつ
イメージ的にFEHのルフレはもっと爽やか好青年のはずだったんだけど、結局うちのルフレはルフレだった…


CALENDAR

<< 2018年5月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -