連休☆

2014.03.21 Friday


この連休は実家に帰省中です(^^)
のんびりだらだら過ごしています。ゲーム持って帰ってくるの忘れた…m(__)m
DVDでも借りてきたらよかった。

せっかくなので実家にあるいろんな漫画を読んでみようかな(^人^)


修正

2014.03.17 Monday


アンケートの項目を修正しました。その他、を追加してるつもりだったんですけど反映されておらず申し訳ありません。
その他を選択された場合には、もしよろしければフリーコメント欄でどのジャンルがいいか(もしくはキャラでもOK)を記載いただけると嬉しいです。

それと、投票制限を一人一回から一日一回に変更しました。皆さまお気軽にポチリとどうぞ(^^)


拍手返信(モナカさん)

2014.03.14 Friday


モナカちゃん、いらっしゃーい ('∇`)

そうなの!地震!!
知識としてどうしなきゃいけないのかっていうのはあるんだけど、やっぱりその場になってみると頭は働かないし身体は動かないんだよねぇ…
机の下に、って思いながらも布団の上から動けなかったΣ(゜д゜;)
明日は非常時持ち出し用リュックでも買いに行こうかと思う(・ω・´)

うんうん、ありがとう!
暖かくなったと思ったらまた寒くなったりするもんね(;´д`)
モナカちゃんも季節の変わり目、気を付けてねー!!


こわかったー

2014.03.14 Friday


地震怖かったですね…
あの揺れで震度4なら、震度7とかどんなんよ!と戦々恐々。
今のところ被害は聞かないけど。

いよいよ南海さんが本気出すかと思うとこのままじゃ不味いなぁ。今日辺り、みんなホームセンターで防災グッズ買いに行きそうだ。
事前準備してしっかり備えないと。


ぐしゃっ

2014.03.13 Thursday


ぐしゃっというかべしゃっというか。まるでそんな擬音語がつきそうなくらい見事に休日が潰れていきますー(+_+)
土曜日は、休めるはずっ!

でも日曜は早朝から予定があるし、その次の週は三連休だから平日休めない。うん、三連休は休むつもりですけど。

とにかくそういうわけで、3月中の更新が難しいかもです。リアルでのときめきがほしい…


クリックの魔法

2014.03.12 Wednesday


ページプレビュー画面でクリックしたら全削除で編集終了画面が現れてWhy?状態。
多分、支障ないとは思いますが、今まで見れていたものが閲覧できなくなっている・リンクが反映されない等ありましたら教えてください。


ちょっと時間が空いたから何か書こうと自分が書いていたものを読み返していました。途中まで書いててUPできないものは、こういう時たまにカーッとなって一気に仕上げるケースもあるんだけど、今回はそんなのなかったです(笑)

吉継嫁話、の続きを書こうかなぁと思いつつ…ある程度話がまとまればUPしようとは思うんですけどね。

あ、ついに雨が降りだしましたね。明日外回りなのに…ちょっと憂鬱。


あってないようなもの

2014.03.10 Monday


おはです。
金曜日にもらったケーキを今朝食べてるわけなんですが。消費期限的にどうなのかなぁと思いつつ。
でもあんまり気にしてないからあって無いようなものかなぁ、とね。

それはそうと、またしても唐突に進撃再燃ー!リヴァイさんを読んでたんだけど、ジャンも結構好きなので後半はジャン夢めぐり(笑)

いまは時間があったら寝たい!って思うんだけど、書きたいお話ができればつらつら書いていきます(`∇')


CALENDAR

<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -