げんき!

2013.12.14 Saturday


更新もブログも書けてないけど元気です。
カラオケにて、アニバサ弐の映像に半兵衛様が出て半兵衛ひゃっふぅ!なのに三成が出て更にテンション上がった(`∇')
刑部ぅは見えなかったけど…
アニバサ見たくなったわヽ(・∀・)ノ


げふ

2013.12.08 Sunday


久しぶりの休日。
サイトのことは何もできませんでしたが、仕事のことを考えずのんびりゆっくりできた休日だったように思います。
美術館巡りも、いいかな、と思います。あとは、ドライブも。
若いうち、独り身だからこそできることをしたい。


アンケートへのご協力ありがとうございます!
なんとなく他サイト様の夢を読んでて烈火が書きたくなりました(^^)封印はプレイしたことないけど、烈火とセットのキャラクターブック(支援会話が収録)があるので何となく想いを馳せてみたり。



ここ数日の忙しさ

2013.12.04 Wednesday


ここ数日、と書いておきながら数日…?と思わず疑問に思ってしまいました美夕です、こんばんは。
いまだに【こんにちわ】【こんばんわ】表記に慣れません(笑)なので我が家では【こんばんは】表記です。


それはそうと、忙しいでございまするm(__)m事務が溜まっていてやってもやっても追い付かない/(^o^)\
持ち帰って仕事をやってるわけですが、ちっとも捗らず…個人情報に関わるものなんかは事務所から持ち出せないので、家でできる作業って本当、限られてるんですけどねf(^_^;

多分、再来週は休めると思うし更新できるかなぁとは思うのですが…妄想をする精神的ゆとりと原作に触れられてないってのが私にとってはネックです(*_*)


焦らずのんびりやっていきます☆


メール返信(柚葉さん)

2013.12.03 Tuesday


いらっしゃいませ、こんばんは!

その度は素敵な大谷さんをありがとうございました(^人^)早速お宝の仲間入りをしております!!
さらにリンク確認、メッセージまでありがとうございます(^^)
また柚葉さんのサイトへも遊びに行かせていただきますね。


残業うへぇぇ

2013.12.02 Monday


20時まで休憩したら持ち帰った仕事をやっつけにかかります。とりあえずそれが終われば落ち着く、はず…!

来週、再来週で平日にお休みもらおうかと考えてるので、うん、まぁそんな感じ。


更新

2013.12.01 Sunday


エレジー【流星】に2P追加

終わりは見えてる(むしろ書いてる)んだけど、そこに辿り着くまでに踏まなきゃならない手順がありましてですね。終わらない…!


更新

2013.12.01 Sunday


頂き物にひとつ追加
大谷さんんんん!
4参戦で本当、豊臣に死角なしって感じですねー(^^)


CALENDAR

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -