AIのやつ

2023.06.04 Sunday


名前で童話?っぽいものを書いてくれるというやつ、やってみた


more..

わがやの

2023.05.18 Thursday


狼騎士団と夢主ちゃんの反応「お腹が痛いとき」

ウルフ「……食い過ぎか?」「ち が い ま す」全然心配のベクトルが違う。さすが隊長
ザガロ「大丈夫か?」おろおろと忙しない様子。看病はしてくれそう。でも何したらいいか分からんしあんまり役には立たない。
ビラク「……少し休んでた方がいいんじゃないか」シスターに声かけに行ってくれるし、そっとしておいてくれる。
ロシェ「大丈夫?」心配そうに。看病はしてくれる。「毛布いる?」とか声かけてくれそう。

姉がいて対女性への接し方が花丸な我が家のビラクさん。


メール返信(ライラさま)

2023.05.09 Tuesday


初めまして、こんにちは!
キリ番踏まれたとのことでリクエストメールありがとうございます。
紋章からザガロさん、承りました
同業でライラさんというと…私の知っているサイトの管理人さんともしや同一人物…?とドキドキしながらお返事しております。
とんでもなく浮き沈みのある我が家ですが、細くながーく息をしていまして、こうしてお手紙いただけたこと、応援してくださることをとても嬉しくて思います。
お話ができあがるまで、のんびりお待ちくださいませ。


忘れてる

2023.05.07 Sunday


賢王リーフ、の賢王って何の偉業?功労?を讃えたものでしたっけ??
もう忘れちゃったなー
聖戦?トラナナ?
聖戦リーフ様はグラ的にも好戦的なイメージある…あも母ちゃん譲りの50光の剣で必殺しまくる
トラナナリーフは追い剥ぎだし…アウグストに上策は?とかって聞いてたからあんまり賢いイメージもない…
賢いっていうとセティ様だしね。


wtのはなし

2023.04.04 Tuesday


唐突にくるwt萌え
今回は嵐山があついー
社会人夢主
嵐山くんが一目惚れするんだろうな。ジャーナリストとか報道関係の夢主でもいいけど、コンプライアンスどーのこーので板挟みしんどそうだから何も関係ない子が良さそう


aotネタバレよんだ感想のネタバレ

2023.03.25 Saturday


ワンクッション
進撃アニメを相方が見てたもんで、一緒に公開されてるとこまで見てネタバレも読んできました


more..

えっと

2023.03.11 Saturday


新年あけましておめでとうございます…?ではないか…もうお雛様も終わったし、世はホワイトデーだものね。どうもご無沙汰しております。
最近読むのも書くのも気力がわかず…多忙なのもあるけども。字を読むのが億劫になってるのです
だから、読むのはもっぱら漫画
小説読んでないなー


CALENDAR

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -