mm | ナノ




mm

last up data + res + mm + 24





小話 −REBORN!−

「autoscopy」

小説家綱吉加筆修正。
夏の終わりのホラーを書きたい。


2021/08/31 10:00 (0


小話 −REBORN!−

役者で既婚者な綱吉
殺し屋リボーン。
ちょろっとマネージャーディーノ
芸能人パラレル。
まともな人間がいない。

「愛憎相半ばする」

別名ストーカーがいっぱい
※察してください


2021/08/17 01:29 (0


小ネタ −REBORN!−

衛生兵綱吉パラレル
少将ザンザス、傭兵コロ、ザンザスのお目付け役スク。コロツナ書こうとしてザンツナ臭くなって特になんでもなく終わったよね( ˙ー˙ )
悔しいので続き書きたいなぁ。


2020/03/30 03:02 (0


小ネタ −REBORN!−

中途半端なコロツナ織姫と彦星の続き


2019/08/15 14:05 (0


小ネタ −REBORN!−

中途半端な綱総受けみたいの出てきたので。
当時の記憶はございません(白目)


2019/08/15 13:58 (0


小ネタ −トップ−

携帯の画面バリバリにしちゃったので、買い替えついでにネタメモ整理中。

暗殺教室のカルマ→渚


2019/08/15 13:47 (0


小話 −トップ−

コナンフィーバーだったのに便乗して書いてた。
腐要素はない安+コ。ちょろっと梓さん


2019/02/09 19:35 (0


小ネタ −JOJO−

JOJOはちょいちょい読み進めてたんですがね・・・。
とりあえず当たり前のように露伴先生変態ですいません。
露伴→→康一くん


2019/02/09 18:52 (0


小話 −REBORN!−

田舎に住む作家綱吉。
ギャグを書くつもりだったです・・・


2018/04/14 23:26 (0


小ネタ −トップ−

東京喰種ネタでカネキくんと月島さん


2018/01/08 20:45 (0


小ネタ −トップ−

「嘘でもいいからすきって言って」と泣きながら攻に言われた受の反応妄想で書きたいセット


ネタメモなので全部中途半端です_(:3」∠)_
バレンタイン前なのに失恋ネタみたいのばっかでごめーんね!(^P^)/


2014/02/12 15:53 (0


小話 −REBORN!−

死神リボと独りになった綱吉の話
死にネタ含むので注意。
ただひたすら復讐に生きる少年の話とかリボツナ誕生日祝いじゃないですほんとスイマセン


2013/10/14 01:07 (0


小ネタ −REBORN!−

雲雀さん祝いをかくつもりが報われないムク→ツナ→?になりましたねあれ?
実はウチがツナから矢印出てるの書くのって相当に珍しいことだったりします(笑)


2013/05/06 08:20 (0


小ネタ −銀魂−

沖田くんと神楽くん。


2013/03/30 19:12 (0


オフ情報更新 −Site−

すいませんサンプルは支部か携帯サイトのオフから見てやって下さいorz


2013/03/16 10:22 (0


小ネタ −ネウロ−

弥子ちゃんは天使なので笹塚さんにとってはマイナスイオン製造機と信じてやまない今日この頃。原稿終わんね。と現実逃避した結果の笹弥子。


2013/02/23 08:11 (0


小話 −ハイキュー!!−

影山少年をポエムらせてみたら凄い恥ずかしい子になっちゃったよごめんwwww


2013/02/03 00:01 (0


小話 −銀魂−

『淡雪』
仔銀と松陽先生と。過去と現在。しんみり系。
今年もよろしくお願いします。


2013/01/05 17:17 (0


小ネタ −REBORN!−

デーチモな綱吉君が出てくる軍隊ものパラレル。シリアス調。
あーどっかで見たことあんなの冒頭を知ってる方はわしと握手。以前ネタメモにちょろっと書いてたやつですはい。
名も無きモブが出てきて即効あれな感じになってますのでイヤな方はご注意。CP要素は全くありません。


2012/12/25 17:39 (0


小ネタ −宇宙兄弟−

『弟の育て方を間違ったかもしれない』の続きの冒頭のような。
 というか、新田誕生日近い?過ぎた?かもわかりませんがこんなの書いてて申し訳ないwwごめん新田www


2012/12/03 18:24 (0


小話 −宇宙兄弟−

『ボクの大好きなサンタさん!』(日→六+ケンジ/年の差兄弟パラレル)


2012/12/03 18:23 (0


小話 −宇宙兄弟−

『南波六太の飼い方』(六太愛され)


2012/12/03 18:22 (0


小話 −宇宙兄弟−

『幸せへの道のりはまだ遠く』(日→六/大学生パラレル)



2012/12/03 18:21 (0


小話 −宇宙兄弟−

六太が好きで好きでたまらない日々人。


2012/11/23 17:35 (0


小話 −宇宙兄弟−

『弟の育て方を間違ったかもしれない』の続き。
新田参戦、魔王降臨(笑)


2012/11/23 10:30 (0


小話 −宇宙兄弟−

まんまとS様に誘導されて宇宙兄弟にだだ嵌りしました。日→→→→→六です。
ブラコン好きには堪らんよね・・・・・、あれ。


2012/11/11 19:30 (0


小話 −REBORN!−

『息子二人と俺と君』
スパークでペーパーだったディノ→ツナ←ムクですv


2012/10/14 23:22 (0


小話 −REBORN!−

十年後リボツナ。加筆修正ものリサイクル品ですいませんでもおめでとーでしたリボ先生、ツナたん\(^o^)/


2012/10/14 23:18 (0


小話 −REBORN!−

べるぜパロの続きが発掘されたので。中途半端でよかったらどぞー


2012/10/14 14:35 (0


off更新 −Site−

遅くなりました!
尚、諸事情によりケータイサイトのみの更新となってますすいません……orz!!


2012/10/06 16:18 (0


設置? −トップ−

よくわからん衝動にかられましてまたリアルタイム設置しました(殴


2012/09/23 00:10 (0


小話 −黒子−

黄→黒の続きで赤→黒。おまけのつもりだったんだけどなー。
赤司と黒子二人きりにすると今の所こうなる。これだからイケメンは、ちッ(ほめてる


2012/09/15 15:12 (0


小話 −黒子−

黄瀬→黒子。ヤンデレ黄瀬少年を書くつもりが結局ギャグに。
赤司はなんで様付してる方多いんすかねー。
原稿書こうとしてる時に限って他のこと書きたくなるぐぬぬ


2012/09/15 15:10 (0


小話 −銀魂−

『仰いで天にはじずべからずと云われても』
結構前に書いたのが出てきたので。万事屋の話。


2012/08/05 17:00 (0


更新 −REBORN!−

ほにゃららツナたん『鐘が響けば、』
その後の話。続くやも(笑)


2012/07/25 01:16 (0


小話 −銀魂−

朧月の高杉verのような。


2012/07/24 23:23 (0


小話 −REBORN!−

キリ番リクでスクツナザンパラレル。
帰ったら続き書きますよー、やっぱ終わんない_(:3」∠)_


2012/05/05 10:12 (0


お知らせ −Site−

OFF更新しました遅くてすいません;;


2012/03/17 11:52 (0


小ネタ −銀魂−

遥か昔にリアルに落としてたネタを引っ張ってきてまたちょろっと加筆してみましたあっちもそろそろどうにかしなきゃということで。
あ、銀魂では珍しくもなパラレルなので苦手な人は回避回避ですよー


2012/03/09 10:47 (0


お知らせ? −オリジナル−

虎汰路のオリジナルについて興味ある方へ


2012/03/09 10:28 (0


新刊小ネタ −雑記−

ひいいいいいいいいいい!!!!まじて更新してなくてすいませんんんん!!!!(土下座)
あともうちょいしたら狂ったように何か書きます!!
ぴくしぶさんが投稿だけすればいいから楽でそっちにはちょろっとだけ作文とか落書き更新とかしてるので興味ありましたら!!
でもこちらにも申し訳なさすぎるので春コミ新刊でたらいいなー予定の虹ツナ陰陽師の小ネタ投下しておきます!そのうち消すと思うので!!


2012/02/28 12:21 (0


小ネタ −銀魂−

攘夷時代銀時。


2012/02/05 16:27 (0


ミニアンケ撤去 −Site−

長い間投票して下さった皆様有難うございましたvv


2012/01/20 17:20 (0


2011.12.30 −Response−

銀魂ミニアンケコメお返事ですvv 他に投票して下さった方も有難うございますvv


2012/01/20 17:17 (0


2011.12.04 −Response−

拍手お返事ですvv きおさん遅くなってすいませんorz


2012/01/20 17:15 (0


更新 −銀魂−

『白昼夢‐博奕‐』
→番外のような。珍しく桂中心で黒辰馬+銀時。高杉は相変わらずログアウトしております(


2012/01/07 02:46 (0


ネタばれ感想 −雑記−

エニグマとか07とか


2011/12/30 03:52 (0


ネタメモ −REBORN!−

ヴェル+ツナ。一応十年後。


2011/12/22 01:49 (0


ネタメモ −REBORN!−

前世ネタムクツナが出てきたよこれいつの……


2011/12/18 16:28 (0


じゃんぴネタバレ −雑記−

リボで嬉し過ぎて死んだ


2011/12/12 14:31 (0