mm | ナノ



設置?
2012/09/23 00:10


はいまたわけわからんことはじめたマダオこと虎汰路です。
文字だけでただだらだら日がな何度もちょっと長めのわけわからんこと呟く場所が欲しいなーと思いまして。


自由が欲しい

逃げたい

翼を下さい

そうだ、リアルまた作ろう←今ココ



・・・・・・・・・(´ー`)もう駄目だコイツ



というわけで本当にどうでもいいことをごろごろねちねち呟いてる場所が出来ました
現在自分のそういうメモ的なものを上げてみると

ついった(しかも垢3つ)、つなびぃ(これまた3つ)、お知らせmm、絵日記

これに加えて支部や手風呂なんかもあります。




((; 0Д0))uwaaaaaaaaaaaaaaa!!!!




改めて自分馬鹿じゃなかろうか・・・・・!!(涙目


でもついったとかだと色んな方いらっしゃるので不快にさせないかフォロワさんの目が気にかかって発言できないこともあるし(あれでか)、つなびぃと絵日記だとちょい不便でログイン出来にくいし・・・・・・_(:3」∠)_

此処はあんまし私的過ぎなことは出したくないのでうああああとなっていたらそうだ京都行こうのノリで言われました弱いな自分・・・・・。


なんにせよこれである意味くだらないこと連投できそうでよかったのかもしれない。





あ、あとスパークですが支部やら絵日記などにスペース記載しときましたので興味ある方はよかったら!!




comment (0)