mm | ナノ



ネタばれ感想
2011/12/30 03:52


お久しぶりですPCに触れない生活24時を送っております飢え死にしそう(オタク要素が無さ杉て)なマダオですもう直ぐ新年ですねおっさんはお節作りに勤しんでおります家族サービスが今の主なお仕事さ、ははっ
予想以上に触れなくて干乾びそうです攘夷も虹ツナも何もかも足りませんああああ
触れてもこんな家族の目を掻い潜る為にこんな時間しか触れないっていうね!!がっでむ!!

今書きたいことは07のハクレン+テイトとフラウです。あとあれエニグマ。
エニグマ最終話読みました。補完にしてもうえええ?な内容だったんですが相変わらずスミオが愛されまくっておりましてね。数奇の幼馴染な設定は大変おいしゅうございましたよ。「オイラはお前知らない」ってムッてなる数奇とかね、にやにやしますよね。最終的にスミオ愛されで個人的に好きなのが数奇とタケマルさんだった自分に動揺した。
まともっぽいだけにタケマルさんがおいしい。アイツは何処だ!って探し回ってたのかと思うともうたまらんよね!苦労人大好きさ!!
あと会長もだいぶアレなんですがね。結局はカニバルだったとはいえ電車の中の二人のコンビは良かったなぁー。会長がナイト過ぎて困った。ヒロインはしげるちゃんじゃないのかと笑って突っ込みたくなる勢いでスミオがヒロイン過ぎてねうん。
キリにとってしげるちゃんが天使過ぎてそわっとしたり。色々とあるので燃えてるうちに早くエニグマ小話を書いてしまいたい。
二月に最終巻出るらしいから最悪そのときにでも!書きたい!!

そいで07ですが、最近書こうと思っていたネタを本家様にやられてちくしょう!!(だんっ)でした笑
あの、ハクレンと記憶失ったテイトがばったり会っちゃうみたいなありきたりなのをと。
やっぱりハクレンショックだろうなあとか思ってたんですがそれよりもテイトを心配するハクレンにときめきました何てええ子や!!
そして主にミカテイな新刊でしたねー。
記憶失ってるとはいえ、テイトの中で益々ミカゲ至上主義になった気がしてならない。
フラウの出る幕が益々うすくwww
でもまあ身体の一部になってると思ってるぐらいにはフラウがテイトを大切にしてるって本人の口から聞けてよかったなあと。元々口で言っちゃう人ではあったけどねェ笑
それよりもアヤたんのヤンデれが本領発揮してる模様で大変テイトのあれやこれやが心配です。コナツの喜びようにも心配です。この子ただ喜んでるだけだろう。目的忘れとるやろうっていうww
そいでランセさんがあああああああああorz 
テイト君!!って言って高感度がぐんと上がったところであんな仕打ちだなんて先生そんな・・・!!殺生な!!


っとまあ書きたい欲ばかり上げてくれる要素てんこもりな毎日で凄く干乾びそうです。
あと年賀状書くのが少な過ぎるので絵を描くのが大変楽しい。
手書きを溜めて帰ったらUPしたいなー。


comment (0)