mm | ナノ



お知らせ
2012/03/17 11:52

しかも!!新刊落としてますしね!!
コピー本でページ数も決まってない突貫制作なものなので、出来によっちゃあ無料配布になりますですはいあああああ

春コミ来られない方も、サンプル置いてあるのでそれだけでも読んで下さったらうれしいです(笑)

駄目だこれから4月入るまでほんと息もままならない程のスケジュール組んでもーた
でも4月入ったらそれこそ息もできなくてコンクリ詰めになるかんじの生活が始まるかとおもうとおっさんの胸は期待に膨らみ過ぎて爆発してしぼんでかっきえたいかんじですもう日本語も離せないうっほおおおおおお!!!!


あ、表紙のサンプルは支部にあるので興味あるかたはー。
ってかPCの雑記に上げてるやつなんですけどもね。はは!!

因みに部数は5冊位で多くて10冊ですねだって売れる気まったくしないんだもの!!(爆




comment (0)