mm | ナノ



更新
2012/01/07 02:46


銀時が過去に戻ったどうこうの前の、銀時達が攘夷時代に辰馬と出会った頃の話です。違うんですホントは本編にしようとしてたんですが途中からこれどう考えても関係ないだろってなってってあもーえーわ!!って投げたらああなりましたドウシテコウナッタ。。。orz

白昼夢閑話のようなもので何故か今回は桂中心ですが(っちゅーか桂書くの初めてじゃね?)
因みに相変わらず高杉はほぼログアウトしております。仕様です。
※当サイトでは管理人の意向というか表現不足が過ぎる為略高杉は出演させる気がありません

言い訳としてはお前みたいなイケメンなんて書けるわけねーだろまじ高杉あいつ、ちッ、これだからイケメンはって本人に言ってやりたいくらい(無理だけど殺されるそれも本望ry)アイツイケメンだから無理だっていうね、ええ。それを本人がどうでもよく思ってるのがまた腹が立つ位に格好良くてもうホントまじイケメン爆発しろ!!(褒めてる

という理由からですbb(おい


ぴくしぶに投下した方には手風呂で書いた落書きを表紙にしてるんですが全然出てない高杉が出張っていて何故か銀時が掠りもしてませんあれえ?
あ、出来に関しては見ての通りはりぼてな表紙用にざっかざか書いたものですすいませんそんな元気なうっほうっほ






早く本家の攘夷時代やら過去篇が見たいなあともんもんしてるんですが空知先生自身が「攘夷過去篇とか考えてるワケねーだろ寧ろ何があったんだ俺達の過去に」って銀時通して暴露しちゃってるから当分見れないのかなあと思いますが(笑)
それでもその分長く銀魂が見れるってのは嬉しくもあるんですがねあれ作文?


アンケと全然関係ないもんばっか更新してすいませんアンケコメとか凄く励みなんですうおおおorz 
いつになったらまともに更新出来るんだろう(遠い眼





comment (0)