mm | ナノ



off更新
2012/10/06 16:18


*次回参加イベント
・COMIC CITY SPARK 7(2012.10.07)
>>西3ホールg76a

 今回はコピー本やめてオフ本作っただけ、つまりは再版かけただけのようなものなので新刊はありませんすいません…!!(土下座)
 お詫びじゃないですがオフ本イブリース買っていただいた方には次回予告みたいなペーパーをお付けしますー。ちょっとムクツナ臭いですリボ先生どこいったみたいなのですね。これはフリー配布の方とは別個ですはい。
※予告ペーパーはイブリースを買っていただいた方へのお礼となりますのでフリー配布じゃないですのでご注意下さい(ぺこぺこ)

 勿論フリーペーパーだけでももらってやんよの方も是非遊びに来てやって下さいませー!

comment (0)