mm | ナノ



2011.12.04
2012/01/20 17:15



2011.12.04


★きお様vv
→お久しぶりです!!と言っても昨日辺りですとかついったで構っていただきましたが(笑)
お返事遅くなって申し訳ありません;;
はい!まさかの鬼灯様ネタですよ!全然違う感じになりましたがww ただアレ読んで地獄ネタ書きたい!と思って書いただけで鬼灯の冷徹パロ仕様にはなっておりませんスイマセンww
ただ書きたいな!とは企んでる一つではあるんですけどもッ、パロディ大好きなので!
あー、ポジション的に桃太郎とかいいですねーvv白さんは女好きじゃないと務まらないですしね!(笑)
もしこそこそ書いてた時はお暇でしたら読んでやって下さいませ〜vv
嬉しい拍手有難うございました!



comment (0)