君がくれた素敵な名前
初注意
なんちゃって設定

プロローグ 「それは、まるで桜のような」
桜の花びら一枚「君のいない世界に価値は」
桜の花びら二枚「それでもまだ、私は」
桜の花びら三枚「今更、知りたくなかった」
桜の花びら四枚「月は、あまり好きじゃない」
桜の花びら五枚「逢いたかった人がいた」
桜の花びら六枚「それじゃあ、改めて」
桜の花びら七枚「大丈夫、私は君の味方だ」
桜の花びら八枚『大切な君からの贈り物』
桜の花びら九枚「無駄死になんてするものか」
桜の花びら一〇枚「折れる気は更々ないけど」
桜の花びら一一枚『これ以上の喜びはない』
桜の花びら一二枚「いかないで」
桜の花びら一三枚「明日ありと、」
桜の花びら一四枚「気遣いが、苦しい」
桜の花びら一五枚『私が、しっかりしないと』
桜の花びら一六枚「……ごめん」
桜の花びら一七枚「一番付き合い長いから」
桜の花びら一八枚「兼定おんぶ」
桜の花びら一九枚「……デートって何?」
桜の花びら二〇枚「アンタだけには、」
桜の花びら二一枚「また、機会があれば」
桜の花びら二二枚「選択肢が多すぎるんだ」
桜の花びら二三枚『うん、約束』
桜の花びら二四枚「約束なんてしなければ」
桜の花びら二五枚「整理の時間が欲しい」
桜の花びら二六枚「……決心がついた」
桜の花びら二七枚『ただ生きててくれれば』
桜の花びら二八枚「覚悟は出来てる」
桜の花びら二九枚「絶対に死なせない」
桜の花びら三〇枚「世界で一番大切な人」
桜の花びら三一枚「誰よりも大切な君と」
桜の花びら三二枚「君は私の誇りだった」
桜の花びら三三枚「私を形作っているものは」
桜の花びら三四枚「私は、前に進むよ」
桜の花びら三五枚「本当にムカつくのに、」
桜の花びら三六枚「私でないとダメなんだ」
桜の花びら三七枚「必ず、原因を見つける」
桜の花びら三八枚『迷惑は、かけられない』
桜の花びら三九枚『私がいる』
桜の花びら四〇枚『君の選択は、私の選択』
桜の花びら四一枚『君の頼みは聞けそうにない』
桜の花びら四二枚「忘れるくらい、楽しいから」
桜の花びら四三枚「やっぱり、君は凄い」
桜の花びら四四枚「次に会う時は、君と」
桜の花びら四五枚「点と点が、線になった」
桜の花びら四六枚「それを聞いたら、私は、」


苦境桜 外伝
騎士と武士の協奏曲(サイト創立6周年記念企画)
上総介兼重と政府のお話(サイト創立8周年記念企画)
Learn from yesterday(サイト創立10周年記念企画)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -