なんちゃって設定


※必読ではございません※
(ですがこの設定を前提に話を進めさせて頂きます)


*なんちゃってステータス*

生存  34   脇差にしては低め
打撃  25(37)  〃
統率  31(47) 意外と高め
機動  55(66) 脇差にしてはかなり高い
衝力  23(32)
範囲  狭
必殺  46
偵察  21(30) 魁先生の刀はそんなのお構い無し
隠蔽  35     〃
兵装備 スロット2
装備可能刀装 : 投石/弓/軽歩/重歩/盾


*なんちゃってセリフ*

声のイメージとしては、可愛らしくもあり綺麗でもある、ふんわりとして落ち着いた感じの声です。
CVを当てるなら私的に早見沙織さん一択!(笑)


ログイン(読み込み中)
『愛されないのは辛いけど……愛されるのも辛い、よね』

ログイン(読み込み完了)
『刀剣乱舞、準備完了だよ。』

ログイン(ゲームスタート)
『さーて、何から始めましょうか?主サマ』

入手
『私は上総介兼重。大切な人に紬と名付けられてからずっとそう呼ばれているので、主サマも紬とお呼びくださいね』

刀剣説明
『私、上総介兼重は藤堂平助の愛刀で、和泉守兼重の弟子によって作られた脇差。作風は虎徹や大和守安定に似てるね。私は素人が安易に扱えるような代物じゃないんだ。決して安価な刀ではなかったから価値的にも、ね。扱いにくい私を使ってくれてた平助くんは、賢いし優しいし強いしおまけ美少年。紬という名は彼が付けてくれたんだ。格好よすぎて言うことなかったね。』

本丸
『愛は悲しくなるだけだから要らないよ。でも……必要はされたい。』
『沖田の刀はどーしてあんなに小言が多いわけ!ほんっと、うるさい!』
『花は桜木、人は武士。これは最も美しいものを指しているんですよ。まるで私と平助くんですね!……え、違う?』

本丸(放置)
『花は桜木、人は武士。柱は檜、魚は鯛、小袖はもみじ、花はみよしの……はぁ、主サマいないから暇だなぁ』

本丸(負傷時)
『……っ大丈夫です、痛いのは慣れてる……昔から……』

結成(入替)
『よし、隊長より活躍してやろっと』

結成(隊長)
『ふふ、任せて。しっかりやりますから』

装備
『これを敵に投げつければいいの……?』
『どうしたら平助くんのようにカッコよくなれるかな』
『これ……もうちょっと小さくて可愛くなればいいのにね』

出陣
『敵さんのお相手してきまーす!今日は何匹倒せるかな〜』

資源発見
『お、主サマが喜びそうなもの発見』

ボス到達
『ふはっ、お前がボス?随分と雑魚そうな姿だな』

索敵
『偵察する暇あるならどんどん先に進んじゃおーよー』

開戦(出陣)
『私に続け!一匹も逃がすこと無く排除する!』

開戦(演練)
『手加減なんて知らないから、そこんとこよろしく』

攻撃
『どう?痛い!?』
『ははは!残念でした!』

会心の一撃
『ほら!もがき苦しめ!』

軽傷
『っはぁ……!』
『八つ裂き……はは、いいかも』

中傷/重傷
『ぐっ……只では帰せない理由が出来た……っ!』

真剣必殺
『あははっ……痛い目見なきゃ分からないようだ』

一騎打ち
『一騎打ちしよっか。女だからって舐めてたら痛い目見るよ』

二刀開眼
『そりゃーー!』

MVP
『ふふん、当然でしょ』

ランクアップ
『ふふ、ちょっとだけ強くなった気がする。……主サマ、もっと私を使ってくださいね』

任務(完了時)
『毎日毎日、任務お疲れ様』

遠征
『お小遣いありがと主サマ!行ってきまーす』

遠征帰還(隊長)
『ただいま。みんなにお土産買ってきたよ』

遠征帰還(近侍)
『遠征部隊が帰って来たよ。お土産あるかな。』

鍛刀
『新参だって。誰だろうね』

刀装
『手順は完璧だからね……?』

手入(軽傷以下)
『着替えてきま……あ、やっぱりその前にお風呂入って来ます』

手入(中傷以上)
『元に戻らなかったあの頃とは違う……っ心配、いりません……』

錬結
『これでもっと主サマの役に立てるね』

戦績
『主サマの実績はこちらでーす。ふむふむ……』

万屋
『お店〜お店〜……あ!あれ買ってください主サマ!』

破壊(反転)
明日ありと……思う心の、仇桜……はは、やっと還れるんだ……随分と待たせちゃったね、平助くん……



内番(馬当番)
『馬は利口だから好きだよ』

内番(馬当番終了)
『私に撫でてって頭を近付けて来るんだ。どっかの馬鹿と違ってほんと可愛い』


内番(畑当番)
『畑かー……爪の間に泥が入るの嫌いなんだけどな……』

内番(畑当番終了)
『あーあ泥まみれ……疲れたから長風呂して来ていーい?』


内番(手合せ)
 通常『女だからって遠慮してたら怒るからね』

 対、加州清光
 『終わった頃には爪紅全部剥げてるよ』
 (随分と強気なもんだねー今日は)

 対、大和守安定
 (ねぇ、今日のおやつを賭けて勝負しない?)
 『団子を賭けて勝負か……やってやろうじゃない』

 対、和泉守兼定
 『最年少の相手は気が引けるなぁ……手加減は必要?』
 (無用に決まってるだろ?お前こそ泣くなよ)

 対、堀川国広
 『今日のお相手は堀くんだ〜!お手柔らかに頼むね!』
 (うん、こちらこそよろしくね)

 対、長曽祢虎徹
 『近藤四天王の一人だったんだ。油断は禁物』
 (油断など誰がしていると言った?さぁかかってこい)

 対、陸奥守吉行
 『北辰一刀流同士の戦いか……あ、発砲はナシね』
 (おんしも北辰一刀流か!いや〜楽しみじゃ!)


内番(手合せ終了)
 通常『ふーん……結構楽しかった。またやろうよ』

 対、加州清光
 『どんま〜い。塗り直し頑張れ』
 (わざと手ばっか狙ってきたなおまえ!)

 対、大和守安定
 『引き分け……残念、お八つ2倍になる予定が……』
 (それはこっちのセリフだね)

 対、和泉守兼定
 『もうちょっと綺麗な剣筋心がけなよ……』
 (有り得ねぇ動きしやがる奴に言われたくねぇな)

 対、堀川国広
 『ふー……やっぱり堀くんは強いね、流石だよ』
 (いやいや、君も十分凄かったよ。お疲れ様ー)

 対、長曽祢虎徹
 (……流石は魁先生と呼ばれていた奴の刀だ)
 『見直した?こんな形してるけど、結構私も強いんだよ』

 対、陸奥守吉行
 『次やる時は私も銃を装備してみようかな〜、なんて』
 (おお、それがええ!銃は必需品じゃ!)



豆まき🆕
『鬼は〜追い出せ!福は〜引っ張り込め〜!』

豆まき、撒き終わり🆕
『さすが鬼の適役。キレてる形相がもはや鬼だ』

鬼退治出陣🆕
『きび団子装備完了、いざ鬼ヶ島!』

鬼ボス到達🆕
『ふふふ、ズタズタにされたくないならさっさと金銀財宝よこしな』





補足。
ちょっと男っぽさが垣間見えたり……?な、喋り方です。



[ 2/110 ]
目次






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -