○●○

短編




▽ 上から順に新しい
▽ NOT恋愛(日常のお話)もあり

幸村と付き合った次の日のレギュラーメンバー
前に四葉のクローバーを仁王と探した
青春のシンボルが出来てしまった女の子と白石
隣の席で寝ている丸井
バレンタインと裕太
バレンタインと向日
宍戸と初めて手を繋ぐ
裏庭で猫を見つけた女の子と、探しにきた海堂
ジローと、傘を忘れた彼女
仁王にいたずらの仕返しをしてみる
転校してきた橘くんに恋をしている
つい、いつも滝のことを見てしまう
丸井くんに彼女が出来た
元カレ財前と再会した
仁王にパンチラしてしまった
先輩彼女がナンパされていると思った赤也
図書委員だった先輩と、後輩手塚
もし『人魚姫』の王子様が白石だったら
平古場とアイスを食べる
丸井とあま〜いバレンタイン
バレンタインに焦る宍戸
勘違いした柳生とバレンタイン
幼馴染の赤也の好きな先輩に彼氏が出来た
宍戸とハッピーサマーバレンタイン!
四天メンバーと王様ゲーム?
もし『シンデレラ』の王子様が謙也だったら
ブン太ハッピーバースデー!2019
白石ハッピーバースデー!2019
謙也ハッピーバースデー!2019
ホウエン御三家×プリガムレッドとほのぼの午前
丸井先輩と卒業式
日吉が溺愛しているバレンタイン
財前の手が温かい
まるっきりと部活前に雑談
エクスタピアスと居酒屋
仁王ハッピーバースデー!2018
宍戸ハッピーバースデー!2018
プリガムレッドと名前呼びについて
ブン太ハッピーバースデー!2018
白石ハッピーバースデー!2018
ジローと運命的に出会っていた
テスト前のプリガムレッドと柳ファン
鳳ハッピーバースデー!2018
プリガムレッドと雪降る日
仁王ハッピーバースデー!2017
寒い日の朝に丸井といちゃいちゃする
橙色の出会い / 白石
プリガムレッドとハロウィンを楽しむ
跡部ハッピーバースデー!2017
宍戸ハッピーバースデー!2017
赤也ハッピーバースデー!2017
財前とぜんざいを食べる
跡部と星を見に行く
忍足くんとハンバーガーショップ
妄想についてプリガムレッドと語る
丸井と流星群を見る
宍戸がしてくれること
仁王とソフトクリーム
忍足と勘違い跡部
好きすぎる丸井


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -