サイト2周年&20万HIT超え記念企画!
(あしをふみいれたきせきに)


長編ヒロインの短編の場合、if物語となり本編とは関係がありませんので本編のネタバレにはなりません
同じリクエスト内容だったものは1つにまとめさせて頂きました
※敬称略


name change
BL

◇if物語

例が外れる

合格的/パプワ/他1名
夢主が零崎双識と出会ったら

れるまでばにいて/
屋久島さんでほのぼの甘

感謝の言葉はない/セル
無理をして倒れた夢主と球磨川

せが応しい/酸素/燐
球磨川禊

これでえない/ヤマト
只のIF話

れたとなる/双葉
いーちゃんと零崎人識との絡み

う者とわない者/ルイ
球磨川と宗像

して/アリス
オールジョーカーとの絡み

やはり弧は必要だ/白か黒かで言うと青が好きだよ
『あとは括弧を外すだけ』続編

只今立入区域/
真黒と空洞と旧生徒会の絡み

いのは苦手/
不知火半袖とのシリアスな会話

しゃぼん玉はんだ/水野
ヴァリアーとの絡み

から本気を出す/みぃ
夢主と球磨川がもしも同じ中学校に通っていたら

会計係の独占
競泳部の3人とのほのぼの

と波を呼ぶ/沙耶
夢主に好きな人がいるという噂に皆が振り回される

良くもくも君の/カマロ/他1名
都城王土

十センチ/
球磨川と糸島と真黒で夢主を取り合う

/Yul
王土と行橋とほのぼの戯れる話

んだりったり/真白
旅団とのギャグ夢


長者原→夢主

転がした運
黒神真黒と甘い感じのお話

どうかしてかないで/
人吉と雲仙と屋久島が夢主と喋るお話


不雑音

のようににいて/シキ
ぐいぐい迫ってくるジャスティンに戸惑う話

不真目集団/mnoa
シュタイン+その他でほのぼのな話

/浴衣
夢主の見た目が大人だったらでVSジャスティン


Err

致死量の/白蓮
アダルトリオでギャグ

それはただの
シャルが報われるお話

このままではわれない/水瓜
シャルが多大な嫉妬をする話

は盗まれる/月茜
旅団夢

失うものはたったの/真殊
キルアとクラピカ


そんな彼らを好きといえ

の概念さえ見失う
ロー かなり甘め


◇短編

あるの日の出来事/賞味期限
プールに生徒会+十三組の十三人が遊びに行く話

命知らずな/きりぼし
『私の安全最優先』続編


鶴喰鴎でほのぼのかギャグ

より証拠をせてみろ/あるまみん。
雲仙冥利お相手のギャグ夢

そして致量にする/
フェイタン相手で戯言の奇野主

者ゼロ
阿修羅に拐われるマカの同級生

げ切れはしない
球磨川禊夢

黒い/
ミトさん成り代わりでジン夢

ヒーロー 
レオリオの逆行+微最強

正解/
『正解者と嘘憑き者』の続編


たくさんのご協力ありがとうございました!
2013.03.11〜07.01 代理

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -