春べを手折れば

春べを手折れば

name change
説明
あなたの顔ならよく視える
瞼を透けて視えるもの
霞がもたらす迷霧
きみの顔ならよく見える
願いをきいてよ宇宙人
悪いこ一体どこでしょう
世界が変わる音がした
まだ視ぬそのひと
結んでひらいてまた結ぶ
未来は揺れても離れない
きみに安寧を授けたいだけ
確かな標をください
僕らは秘密の鍵を入手した
我々は無神論者ですので
このままじゃいれないね
俺はこれしか持ってない
離れ離れはもうこりごり
わたしの明日はどこにある
うまく白をきりましょう
踏込みきれない彼らの領域
箱庭さえも夢はない
こうして真綿で包まれる
縋りつくのは今
有象無象に飲み込まれるな
あの頃きみに思ったこと
正しい道を教えてほしい
間違い探しの答え合わせ
安心したくて進みたがる
あなたの為にできること
かき集めたのは無数の星屑
あくまでもしもの話ですが
お腹の底は見えないけれど
まばたきの精度を教えて
さいごの晩餐
パズルの要所は既にある
始まりの合図は落とされた
幸先悪いねと笑っておくれ
災いは待ってくれないね
最善の未来を指折り数えた
自縄自縛の成れの果て
ひと足お先に失礼します
未来の岐路はもう僅か
未来は今も流れていくね
その手は離さないでね
きみが見える貴方が視える
またきみのせいにしてる
視えない未来を掴みとれ
やわらかな花弁を食む
春べを手折れば

▼別ルート
√F
▼つづき
夜風を羽織る

TOP

- ナノ -