俺様シリーズ | ナノ


 


 俺様シリーズ ( 名前変換 )


(俺様的恋愛)
(丸井ブン太)
00. プロローグ
01. 見てただろ、俺のこと
02. 俺のため、だろぃ?
03. 絶対来ると思った
04. 俺って愛されてんだな
05. どれだけ俺の事好きなんだよ

(白石蔵ノ介)
01. お前の席はここやろ
02. 他の男見てんなや
03. 誰が帰ってええ言うた?
04. 反論はさせへん
05. やめへんで?

(仁王雅治)
01. お前さんの気持ちなんか知らん
02. たった今、俺が決めた
03. キス1回で許すぜよ
04. 好きって言うまで離さん
05. お前さんも好きになりんしゃい

(渡邊オサム)
01. 俺は本気やでぇ?
02. 2週間以内に落としたる
03. いつまで保つか見物やな
04. 賭けたってええんやで?
05. 逃げれるもんなら逃げてみい

(幸村精市)
01. あーあ、何やってんだか
02. 良い性格してるじゃん
03. 俺に勝ってから言えよ
04. 壊しても良いんだろ?
05. 俺が間違ってるってわけ?

(跡部景吾)
01. お前彼氏居ないだろ
02. 俺様を惚れさせてみな
03. 見惚れてんじゃねえよ
04. 俺様を選ぶ、違うか?
05. 正直に好きって言えよ

(財前光)
01. 試す様な真似しても無駄ですわ
02. 顔真っ赤にして否定されても
03. 俺以外に騙されたらあかんで?
04. 素直やないとこも可愛えすわ
05. とっくに知ってますけど

(一氏ユウジ)
01. 一緒に行ったってもええけど
02. 特別とか思うなや?
03. 勿体無いから貰ったる
04. ええ暇潰しにはなったな
05. 好きやからやけど?


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -