すまいるぷろじぇくと

笑って、笑って。」

01 ▼ 無表情 が あらわれた !
02 その男、占い信者。
03 プレゼント フォー ユー
04 鶴が鳴いたら本性暴く
05 その気持ち、恋だ。
06 どうしてこうなった!
07 バスケだ!ときめきだ!トラウマだ!
08 漏れないように押し込める
09 それは確かに恋愛だったのです。
10 大変だ、もの凄く好きだ。
11 夏と水着と残念ながらプール
12 向日葵が枯れると切ない
13 新学期は死亡フラグでもある。
14 ただ笑顔がみたいだけ、それだけ。
15 少し頑張り踏ん張る
16 狡いね、そう思うだろ?
17 心臓が撃ち抜かれたー!?
18 隣の席≠好きな人
19 ズキズキ再びズキズキ
20 嗚呼美しき微笑
21 衝撃の事実と衝撃の告白
22 ただ、遅すぎただけだったんだ。
23 「笑うよ」
24 君のためなら死ねる!
25 指先に寂しさ
26 文化祭!(ただのお仕事)
27 クレープとうさぎと忠告
28 その愛しさと優しさに酔う
29 苦笑
30 誰でも理解できる簡単な事。
31 勿論貴方のために
32 光があるのに、目は閉じない。
33 smile,again
34 家庭想い、家族想い、君想い。
35 変化の周波数
36 黄色いノートじゃ伝わらない
37 オレンジの俺達
38 すまいる!ぷろじぇくと

あとがき
α


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -