少女漫画のラストはヒロインとメインの男の子が笑い合うハッピーエンド、小説でもドラマでもアニメでも最後は二人が笑い合うハッピーエンドだった。

生まれてはじめて友達と夏祭りにいった、はじめて切ないと思った。
生まれてはじめて友達とプールにいった、プールにいくのに水着を買ったりもした。

生まれてはじめての夏休みだった。


「雫、お風呂入りなさい」
「わかった」


また芽が出たばかりの不恰好な私の感情を間違えないように、間違われないように、少しぐらい曲がってしまってもいいから道を歩ませてね。

お風呂からあがって布団に入る、その前になんとなく、ただなんとなくスマイルノートをみてみた。



六月二日
最近筋肉が緩くなってきた。
一言
今日の夢は真っ白な部屋に閉じ込められる夢でした。

よくできました!この調子で頑張ろう!
一言
なにそれ超怖い!?


六月八日
完全に口角が上がらないけどギリ笑えた?いや笑えてない。
一言
今日の夢はラスベガスへ鯱と旅行しました。鯱の食事はダイナミックでした。

笑えてないwwwはじめから考えたら良い進歩じゃん!!
一言
鯱wwwwwwwwwww


六月十六日
ほんと体育しんどいほんと体育しんどい
一言
体育しんどい

お疲れ様。寝る前に足とかよく使った所は揉んだら痛み和らぎまっす!!
一言
本当にお疲れ様


七月十日
目の前で泣いてごめんなさい。
一言
今日の夢は覚えてません

辛い事があったら俺に話してね!!まじ雫ちゃん好き!!
一言
覚えてねぇとか珍しい!



ごめんね高尾君、別に覚えていないわけじゃなかったんだよ、ただみた夢が言えなかっただけなんだよ。

息苦しくなって布団に潜る。明日から九月になるんだ。

夏休みが終わる。



←|
top