いつかの誰かに
僕らは心の手を、繋ぎながら生きてくんだ

your name

ヒロイン設定


連載番外編

8/29 NEW! 54

1誰にも知られずにこの恋が終わっていく
2夢と現実の区別がつかないほど、馬鹿じゃないけど
3消去法という名の諦めをもって
4まわりから見たら恋人同士
5悲しいのは私だけで傷つくのも私だけ
6キスする寸前くらいにまで近づく
7僕は我が侭な男だね
8優しいところでだけ息をしていればいい
9今はもうただの悲史
10きっとたぶんいつか惚れさせる
11忘れられない味が、また増えちゃったね
12どうしてすべて消していってくれなかったの?
13不安定で無粋でたまらなく愛しい
14拗ねないでマイスウィートハート
15解熱剤をください(効かないと思うけど、)
16彼の瞳に、わたしはどう映っていたんだろう?
17男のロマンについて研究しているだけです
18本命には慎重になるタイプ
19またしても安らかに
20寂しさを失う
21たった一つにたくさんの意味を持たせようとする
22僕は、指先だけで、甘い熱をなぞった
23そうやって彼はまことしやかな嘘をつく
24どこから後悔したらいい?※原作開始
25何気ない語調で、多分、何でもないことのように
26吸い込んだ優しさで呼吸器を破壊した
27気付かぬふりは子供、知らんぷりは大人
28くだらぬ想念に体温は上がる
29残る疑問を踏み潰す
30絶望はいつだって欲望と同義だ
31そのさようならはうまく出来ていた
32この腕で抱きしめて、確かめたかった
33死後の世界に縋りつく
34瞼をおとせば世界は消える
35愛を紡いだ少年少女
36宇宙の向こう側に行こうよ
37恋人以上を希望します
38今ひとときの猶予を
39追いかけると逃げていくっていうけど、待っていても手に入らない
40むしろ僕にとっては好都合かもしれない
41いつか来るその日がせめてできるだけ先になるよう
42人の心がいとも簡単に変わってしまうのに唖然としてる
43誰も悪くない悪事
44死にたくても腹は空く
45綺麗な言葉だけ知っていてもそれでは彼を救えない
46おやすみなさい、良い夢を
47蜘蛛は罠を張っただけ、飛び込んだのは私
48円かなる光と青き日々よ
49そしてしばしの戯れを
50退屈よりは痛む方がましでしょう
51笑いながら地獄をちらつかせる
52置き去りの心臓は黙って回転する
53包まれながら死にたかったんだよ
54既に喉元を過ぎたそれ


title:確かに恋だった 溺れる覚悟

back