( series / 小ネタ / dust )

↓NEW ↑OLD

酒に呑まれないでください。(鴎芽)
空の青さは変わらない(鴎芽)
地獄の中で愛し合う(鴎芽)
そして貴方は微笑んだ(鴎芽)
追憶(藤芽)
それが罪だろうと罰だろうと僕はただ君を愛していた(春芽)
その炎に身を灼かれても(音芽)
エゴイズム(鴎芽)
その指先で触れてほしかった(春芽)
きみのとなりでぼくは、(チャリ芽)
メートヒェンの贖罪(鴎と芽※)
そして世界は再び廻るのだろう(鴎芽)
とある男女の喜劇(音→芽→?)
もう一度名前を呼んで、(鴎芽)
心臓がいくつあっても足りません!(藤芽)
さようなら、さようなら(鴎芽←春)
l didn't know it that the world was so beautiful.(春芽)
閉回路(チャリと芽)
優しい記憶(春芽←鴎※)
Life in a Love(鴎→芽)
いっぱい食べる君が好き〜乙女の敵は贅肉と脂肪〜(鴎芽と春)
在りし日の貴方(鏡芽)
愛玩人形(鴎芽)
福音書のおしえ(鴎芽)
牛肉を愛する少女と牛肉に負けた男(音芽)
角砂糖の数、ポルボロン、休日にキスを(鴎芽)
心臓は痛いくらいに愛してるを叫んでいた(春芽)
Love you now and forever(藤芽)
午前四時、君の首を締めた(鴎芽※)
不幸せな夜(春芽)
ふたりぼっちのせかい(鏡芽)
キスミー(鏡芽)
愛してるだけじゃ足りないのよ(春芽)
真夏の懺悔(鴎芽)
悪人(八芽※)
君と生きたいと思ったのは本当だよ(春芽)
アルカディアの夜(鴎芽)
それを恋と呼ぶのです(春芽)


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -