なにもない

long story

    SLAM DUNK 深津一成
    fafner 来主操| 春日井甲洋
    kmt 煉獄杏寿郎 | 冨岡義勇 | 不死川実弥
    other 五条悟 | 諸伏景光

short story




ひとみしり 深津一成:SD
きみは女のこ 深津一成:SD
きらめきをなぞる指先で 煉獄杏寿郎:kmt
花のまばたき 煉獄杏寿郎:kmt
どうしたっておわれない 煉獄杏寿郎:kmt
幸せになるしかないんだよ 五条悟:呪術
かたちの良いひとよ 五条悟:呪術
わたしあなたの春になる 煉獄杏寿郎:kmt
ばかみたいに泣かせてやりたい 五条悟:呪術
夜明けがつれてくる何かをずっと待ち続けている 煉獄杏寿郎:kmt
おとなに成り下がる 煉獄杏寿郎:kmt
おまえがいちばんかわいいよ 不死川実弥:kmt
星よ 沢北栄治:SD
Q.E.D. 三井寿:SD
こんなはずじゃなかった 沢北栄治:SD
素直じゃないきみは 深津一成:SD
バレンタイン事件 一之倉聡:SD
アフターバレンタイン 深津一成:SD
あなたがおこるほど 深津一成:SD
彼について、B面 深津一成:SD
彼について、A面 沢北栄治:SD
ここは僕だけの王国 安室透:DC
灰燼 煉獄杏寿郎:kmt
身の程知らずでいよう 松田陣平:DC
したたかに生きてゆこうね 諸伏景光:DC
ずうっと知らないふりして待ってる 降谷零:DC
どこまでも甘ったるい 萩原研二:DC
青が溶け出す夜に 皆城総士:ファフナー
悲しみはあめのように 夏油傑:呪術
temptation (高専)五条悟:呪術
わたしとあなたの百一年目戦争 煉獄杏寿郎:kmt
platonic/Eve (高専)夏油傑:呪術
21グラムの喪失 (高専)夏油傑:呪術
杏寿郎くんと私の独立百年戦争 煉獄杏寿郎:kmt
雪解けを待っている (高専)五条悟:呪術
恋のつづき、愛のはじまり 進清十郎:ES21
おおきなおとな 夏油傑:呪術
Overflow 七海健人:呪術
からの花瓶 虎杖-五条:呪術
愛さない、でも憎めない 夏油傑:呪術
熟れる前に枯れる果実 春日井甲洋:ファフナー
骨を噛む 不死川玄弥:kmt
片道切符のお兄ちゃん煉獄千寿郎:kmt
浅草オペラのプリマドンナ冨岡義勇:kmt
きみが神様 久々知兵助:rkrn
行き過ぎた青、むせかえる春 進清十郎:ES21
メメントモリ ロビンフッド:Fate/EX
電解質の魂 李書文:Fate/EX
君に近づくほど、私は遠のく 煉獄杏寿郎:kmt
悪あがき 時透無一郎:kmt
ふたりで逆上せよう オーベルシュタイン:銀英伝
さようならの浜辺煉獄杏寿郎:kmt
パレード・オン鳳樹:星劇
星を灼くフレアランサー:Fate/SN
シーサイド双葉大我:星劇