リボーン複数主 | ナノ

日常編
[ name change ]


標的1:クラス発表
標的2:幼なじみに振り回されっぱなし(雨)
標的3:自己紹介(霧)
標的4:全肯定botなお友達(雨)
標的5:主人公に「呪う」を伝授した!(雲)
標的6:眩しすぎる笑顔(雨)
標的7:ずっと恩返しがしたかった(雨)
標的8:愛の形はそれぞれ(霧)
標的9:友人の体力の無さに余計心配になった(霧)
標的10:存在していたことを知った(雲)
標的11:次から次へと問題ばかり(雨)
標的12:目をつけられていたとは思わなかった(雨)
標的13:初めて感じた恐怖(霧)
標的14:人より自分の心配をするべきだった(雲)
標的15:現実逃避って大事(雲)
標的16:夢の中で凄い話した(雲)
標的17:色んな意味で心臓止まるかと思った(雲)
標的18:初めて見る生き物(雨)
標的19:これが日常茶飯事?(雲)
標的20:嘘か本当か分からない(霧)
標的21:年始早々大騒ぎ(霧)
標的22:挨拶したのは夢だったらしい(雲)
標的23:偶にはこんな日もあってもいいかな(霧)
標的24:自覚一歩手前で誤魔化した(雨)
標的25:夢と思うには無理があった(雲)
標的26:遅めの初雪
標的27:準備は念入りに
標的28:教えて検索エンジン
標的29:引き分けが一番平和
標的30:お悩み相談(雨)
標的31:花より団子(雲)
標的32:レベルアップは人それぞれ(雨)
標的33:準備は万全いつでもどうぞ
標的34:自然な表情が一番心にくる(霧)
標的35:直接的な言葉ではないけれど(雲)
標的36:もう逃げるなんてできない(雨)
標的37:まだ少し期待してしまう(霧)
標的38:最強は伊達じゃない(雲)
予告


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -