はいろー夢更新履歴

拍手。ご感想ございましたら送って頂けると嬉しいです
村山マーシー門司孫六 ]



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 16」更新しました。ドライブマイカーネタ終わりです。やっと書けた


2023/11/28 00:06



 マーシー

恋する100のお題」に、

マーシー夢

067:恋は人を狂わせる」upしました。



2023/11/11 00:14



 マーシー

恋する100のお題」に、

マーシー夢

081:芽吹いた想い」upしました。

つづきます!


2023/10/17 22:40



 マーシー

恋する100のお題」に、

マーシー夢

001:恋に落ちたのは一瞬」upしました。



2023/08/31 16:09



 マーシー

恋する100のお題」に、

マーシー夢

025:吐息の行方」upしました。



2023/08/22 22:01



 マーシー

恋する100のお題」に、

マーシー夢

087:虫の声が、遠くで」upしました。

20000字あります。
孫六夢を読んでおいたほうがいいかも


2023/08/17 15:50



 マーシー

恋する100のお題」に、

マーシー夢

049:三日月の夜」upしました。



2023/08/10 16:54



 マーシー

はいろー夢小説に、高低小説

マーシーとカムイとモンジと小田島の話を書きました。

25000字を少しだけこえたので、2話に分割してます。

まったく夢小説じゃないので、かといってCP小説でもないので、お暇なときにでも。


2023/07/11 23:54



 マーシー

マーシーインモラル夢の続きを更新しました。夢ページよりリンクをさがしてお入りください。パスワードの質問は受け付けておりません


2023/06/29 00:53



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 15」更新しました。

サブタイトルの通りです。
少しだけ続きます

久しぶりの更新です。


2023/06/28 00:27



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 19」更新しました。



2023/04/19 00:59



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 18」更新しました。

いろんな話を同時並行で進めててすみません!


2023/04/11 16:45



 マーシー

マーシー夢に、 「You're The Top 14」更新しました。お花見夢はこれでおわりです


2023/04/10 00:22



 マーシー

マーシー夢に、 「You're The Top 13」更新しました。

まだ少し続きます


2023/04/05 17:01



 マーシー

マーシー夢に、 「You're The Top 12」更新しました。

高校生マーシーと彼女の連作短編のほうを更新です。少し続きます。


2023/04/03 01:34



 孫六

孫六夢ページをつくりました。

孫六夢ページに、「Funny Girl 1」更新しました。続きます


2023/03/27 00:28



 マーシー

マーシーインモラル夢部屋更新しました。つづきます。だいぶ雑な文ですが、すみません

インモラル夢部屋は、マーシー夢部屋のどこかに、昔懐かしい感じでリンクをはっていますので、さがしてくださいね。パスワードも入室時の説明の通りです。


2023/03/24 00:29



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 17」更新しました。



2023/03/22 00:26



 マーシー

マーシーインモラル夢部屋更新しました。まだ少し続きます。色々事情を抱えている感じです。

インモラル夢部屋は、マーシー夢部屋のどこかに、昔懐かしい感じでリンクをはっていますので、さがしてくださいね。パスワードも入室時の説明の通りです。


2023/03/18 23:58



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 16」更新しました。

中学時代の話に戻ります


2023/03/18 00:37



 マーシー

マーシーインモラル夢部屋を更新しました。

インモラル夢部屋は、マーシー夢部屋のどこかに、昔懐かしい感じでリンクをはっていますので、さがしてくださいね。パスワードも入室時の説明の通りです。


2023/03/16 16:48



 マーシー

マーシーインモラル夢部屋を作りました

パスは説明の通りです。メールフォームや拍手などからのパス問い合わせはやめてください。

真志井夢小説ページの下のほうに、昔懐かしい感じで、リンクをはりました。

インモラルな裏夢を書いていきます。

勿論続きます。

注意書きなどしっかり読んでください。嫌な人は読まないでください



2023/03/15 16:57



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 15」更新しました。


2023/03/05 17:10



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 11」更新しました。バレンタインエピ終わりです。書いてて楽しかったです。


2023/02/26 00:47



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 10」更新しました。


2023/02/23 01:03



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 9」更新しました。

続きます


2023/02/21 00:29



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 8」更新しました。

バレンタインのお話です。少し続きます。続けるようなことでもないんですが。


2023/02/16 00:55



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 14」更新しました。

Night and dayシリーズのほうを更新しました。
交互に更新してすみません。
変なところで切った。


2023/02/13 01:34



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 7」更新しました。このエピはこれでおわりです。You're The Topシリーズはこんなかんじで連作でやっていきます。高校生設定というとこは共通で、あとは時系列も話しも飛び飛びです


2023/02/10 01:05



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 6」更新しました。


2023/02/06 00:02



 マーシー

マーシー夢に、 「 You're The Top 5」更新しました。


2023/02/02 23:45



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 13」更新しました。


2023/01/28 02:05



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 12」更新しました。


2023/01/22 01:10



 マーシー

マーシー夢に、 

You're The Top 3

You're The Top 4

2話続けて更新しました。

長らくの一時閉鎖でしたが、もしもう一度足を運んで下さって読んでくださるお客様がおいででしたら、心より感謝申し上げます


2023/01/14 13:26



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 11」更新しました。また変なところできれている


2022/12/05 02:43



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 10」更新しました。


2022/12/01 01:01



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 9」更新しました。


2022/11/28 01:34



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 8」更新しました。

な、なんか、どんどんマーシーからずれていくような……。

司が家に来たときのマーシーのふつうっぽさとか、
エンドロールのマーシーとか、
あのあたりのマーシーで読んでください


2022/11/22 22:46



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 7」更新しました。



2022/11/21 03:04



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 6」更新しました。



2022/11/18 02:32



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 5」更新しました。

いつもよりかなり短いんですが、あまりに更新できてないのでひとまずあげました


2022/11/16 01:30



 

はいろー小説

高低小説コーナーをつくりました。 

天下井公平と須嵜亮 2話をupしました。

完成した!!!

こんなの書いて済みません!!!

明日はファンタさんのコンサートにいって、帰ってきたらガリガリ夢小説書きますので!!!すみませんでした!!!


2022/11/14 02:40



 

はいろー小説に、

高低小説コーナーをつくりました。 

天下井公平と須嵜亮 1話をupしました。

すみません、夢じゃありません…。
先月末からこんなことばかりしておりました。
しかも続くという。
続くといってもたいした話じゃないという。
単に字数が30000近くなってしまって、
どうもナノは1話に25000以上は載せられないみたいなんですよ。
なのでひとまず分割しました。

あの、別に読まなくてもいいです……。

BLやCP小説のつもりではないです。
ふたりの友情です。

が、読まなくてもいいです・・・。これをしあげたらまた夢書きに戻りますので……


2022/11/12 00:02



 マーシー夢

マーシー夢ページを整理しました。

一部作品を、マーシーページから恋する100のお題に移行しました。

中学時代の話から今に至る話をNight and dayシリーズとして
高校生活の話をYou're The Topとして書こうかなあ、などと思っております。

以下、お題に移行した話です。

恋する100のお題に移行のマーシー夢一覧

真志井雄彦夢 

「041:悪夢から救うのは」

「042:抱き締めて」

「048:離れたりしない」

「093:恋い焦がれること」



2022/11/07 14:39



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 4」更新しました。続きます。


2022/11/05 00:09



 マーシー

マーシー夢に、 「 Night and day 3」更新しました。もう少し続きます。


2022/10/31 02:23



 マーシー

マーシー夢に、 「You're The Top 2」更新しました。もう少し続きます。


2022/10/28 03:22



 マーシー

マーシー夢に、 「You're The Top 1」更新しました。続きます。


2022/10/26 22:52



 モンジ

ハイロー夢に

徳山門司夢


Something more 3upしました。

一ヶ月近くモンジ夢書いてませんでした。こちらもたくさん書いていきたいです!


2022/10/23 02:22



 マーシー

マーシー夢に、 Night and day 2更新しました。


2022/10/22 02:51



 マーシー

マーシー夢に、 Night and day 1更新しました。


2022/10/18 15:27



 マーシー

マーシー夢に、 Night and day 0.5更新しました。

これは夢小説じゃありません。すみません。夢を書く前にマーシーとカムイについて考えてみたいとおもって、ただのマーシーとカムイの小説をかきました。もちろんCPではないです

夢更新を怠って、ずっとこれを書いてました。

書けたので夢更新に戻ります。すみません!!!


2022/10/13 17:17



 マーシー

マーシー夢に、マーシー夢 「Jubilee」更新しました。中学時代のカムイと高校一年のころのマーシーと彼女の話


2022/10/04 01:55



 モンジ

ハイロー夢に

徳山門司夢


Something more 2upしました。



2022/10/01 01:11



 マーシー

マーシー夢に、マーシー夢 「It's De-Lovely」更新しました。思わぬところに着地した。これの対になる話も書きます


2022/09/28 03:34



 門司

ハイロー夢に

徳山門司夢


Something more 1.5upしました。

名前変換なし。
1話で門司の肩のことに勝手な設定をつけたら、そこを少し彫りさげてみたくなって、つい書いてしまった番外編です。
夢になってません……
小田島やマーシー、カムイ瀬田も出てきます

CPでもなんでもなく、日常のものがたりです

夢サイトなのに夢でもなんでもないものを書いてすみません


2022/09/25 20:22



 門司夢

ハイロー夢に

徳山門司夢


Something more 1upしました。

門司くん夢です。一応連載です。

名字の変換のほうが重要なので、ぜひ名字も名前変換してみてください




2022/09/21 02:24



 村山夢

はいろー夢小説に、

村山良樹 リクエスト夢小説 

リクエスト 第3話 upしました。

ごはんたべるリクエストのお話です

まだまだつづきます

更新おそくてごめんなさい


2022/08/29 02:19



 村山夢

恋する100のお題に、村山良樹夢 「077:ひどい、でも好き」 upしました。

ほんの少しだけ微々裏(懐かしい表現か?)っぽいのがわずかにあります。わずかです。

わりとがんばって書いたので、連載の続きではありませんが、いつもの村山と彼女の話なので、読んでくれたら嬉しいです!!


追記は、良かったら、読了後に読んでください。

リハビリがてら書きました。

では、リクエスト更新と連載更新に戻ります!!

しかし今年、4本しか書いてないんですね。ひどすぎ。

...more
2022/08/06 23:35



 村山夢

はいろー夢小説に、

村山良樹 リクエスト夢小説 

リクエスト 第2話 upしました。


2022/06/17 23:59



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」229 upしました。

もうぐっちゃぐっちゃになってるんですが、
書かないより、つまらないものを書くほうがましと思って書きました


2022/06/05 02:29



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」228 upしました。


2022/05/11 01:16



 村山夢

とてもお久しぶりです!!

はいろー夢小説に、

村山良樹 リクエスト夢小説 

リクエスト 第一話 upしました。

リクエストなのに、一話では完結せずに、続きます!

続きは気長に待って頂けるとうれしいです!!

リクエスト内容は追記より!!

...more
2022/03/18 00:27



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」227 upしました。


2021/12/08 23:51



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」226 upしました。


2021/11/28 00:05



 村山夢

恋する100のお題に村山夢 「036:目と目が合った瞬間に」更新しました


2021/11/18 00:40



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」225 upしました。長々と書いたつもりなのに、とても短かった


2021/10/23 00:10



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」224 upしました。


2021/10/19 23:17



 村山夢

掌編夢小説に村山夢ひとつ追加しました。今回は名前変換があるのでおすきな名前に変換してください。この手のネタがだいすきなので、掌編で、手を変え品を変え書くつもりです。書きまくってもいいですかね……?


2021/10/18 00:38



 村山夢

掌編夢小説に村山夢ひとつ追加しました


2021/10/17 00:19



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」223 upしました。続きます


2021/10/15 23:02



 村山夢

掌編夢小説を開設してみました。気分を変えるために。数十秒で読めます。時々放り込みます。名前変換はないときの方が多いかもしれません。


2021/10/13 20:38



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」222 upしました。
つまらなくてすみません。


2021/10/09 00:49



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」221 upしました。

一時に比べて更新ペースが落ちてしまいましたが、そんな中でも読みに来てくださって本当にありがとうございます。



2021/10/04 00:33



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」220 upしました。ようやく、当サイトらしい路線に戻せた気はする……


2021/09/29 00:05



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」219 upしました。


2021/09/24 00:29



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」218 upしました。

花火の話のエピローグです。

何の話かわからなくなってきたし、花火ネタはここで終わりですが、この流れで続いていきます。


2021/09/22 00:48



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」217 upしました。あいだをあけたくせに、地獄のようにつまらない話になってきた……裏を書くつもりでしたが……


2021/09/18 01:30



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」216 upしました。短め。


2021/09/12 23:46



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」215 upしました。短め。


2021/09/10 00:04



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」214 upしました。短め。
まだまだ続くエピです。


2021/09/07 00:56



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」213 upしました。


2021/09/05 23:34



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」212 upしました。


2021/09/02 23:44



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」211 upしました。新しいパソコンからアップしてみました。今までと書くときのインターフェースがかわったので、なんかぎこちない文になっているかも……。今回は短めです。

また、これからは更新時間が夜遅くになるかもしれません


2021/08/29 23:46



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」210 upしました。


2021/08/27 17:49



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 

リクエスト夢小説に、

8月13日にいただいたリクエスト夢第三話をupしています。

これで完結。

リクエストありがとうございました!!

リクエスト「村山さんと夢主と日向さん、コブラちゃんとの絡みが読みたいです、」

でした!


2021/08/24 15:22



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」209 upしました。


2021/08/20 17:54



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 

リクエスト夢小説に、

8月13日にいただいたリクエスト夢をupしています。

このまえの続きです。

さらに続きます!!!
ここまでしか書けなかったからです。
どうして完成してからあげないの?ってかんじですね


2021/08/17 17:37



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 

リクエスト夢小説に、

8月13日にいただいたリクエスト夢をupしています。

そして、続きます!!!

リクエスト内容は追記から

...more
2021/08/14 17:55



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」208 upしました。


2021/08/11 17:48



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」207 upしました。


2021/08/08 17:30



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」206 upしました。書き切れなかったので少し続きます


2021/08/06 17:39



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」205 upしました。


2021/08/04 17:42



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」204 upしました。


2021/07/31 17:32



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」203 upしました。今日も、雑でごめんなさい!!あといつもと書き方が少し違うので読みにくいかも。すみません。


2021/07/28 17:48



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」202 upしました。今日も、雑でごめんなさい!!


2021/07/24 18:06



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」201 upしました。雑でごめんなさい!!


2021/07/21 17:33



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」200 upしました。

200話までいきました。ありがとうございました!しかし中身はなんとも中途半端なお話。


2021/07/18 16:46



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」199 upしました。

なんと200話目前です。
1話からここまで、どれだけのお客様が継続して読んでくださっているのかわからないのですが、もしも1話からお付き合いくださっているお客様がおいででしたら……いや、何話から読んでくだすったとしても、本当にありがたいことでございます!!


2021/07/16 16:45



 村山夢

はいろー夢小説に、村山良樹夢 「ME AND MY GIRL」198 upしました。旅行ネタを引き継ぎながら、次のエピソードに行くので、引き続きお相手していただければうれしいです。


2021/07/13 17:05



prev|TOPnext


- ナノ -